プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ネコのポアロもまるこも夏バテ・・・
 久々に里親さん募集活動凍結中のこの子達(ネコ)のお話をさせて頂きます。

 今年の三月に友人が拾ってきた子ネコ3匹を引き取って(代わりに里親さん探し)早6ヶ月が経ち、子ネコたちは、三毛ネコおねえちゃん(拾われてので定かではありませんが)はいい里親さんが見つかったものの・・・その後はさっぱりで、こんなに大きく育っちゃいました。

ネコのちびまること名探偵ポアロ


 オカサンタは、実家に住んでいるのですが自分の部屋だけエアコンがありません。もういい加減買わないと!お恥ずかしい限りです【汗】

 もうそろそろ正確には、わかりませんが獣医さんのお話だと6ヶ月経つので、白血病などの免疫と予防接種を受けれるようになりました。

 そろそろ外に出ることが頻繁なこの子達(ネコ)なので、外で感染しないうちに近々受けさせなくてはならないです。あとは時間があれば・・・。

 
 
まることポアロ


 オカサンタもそうですが、この子達も夏バテぎみ、でも男の子ポアロの方は手のつけられないほど元気でオカサンタがおじいちゃんになった気分です。

 女の子まるこは、おとなしくておしとやか、さすが現代女性(メス)ですね。

ブログランキングお願いしますぅ!


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
こんにちは(^^)
コメント有難う御座いますぅ!

有難う御座います。もうこの子達と離れるの嫌になりました(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します!

[2007/08/06 18:03] URL | オカサンタ #abTTCwXE [ 編集 ]


こんにちは!
この度はコメント下さいましてどうもありがとうございました!

アポロにまるこ、とっても可愛らしいですね♪
またお邪魔させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
[2007/08/06 13:54] URL | Mラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/267-0ef05d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
