プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

アニメ「時をかける少女」キャラ紹介・間宮千昭編
 アニメ時をかける少女」のキャラクター紹介第3弾!
 今回は間宮千昭」!このアニメ時をかける少女」の中で重要な鍵を握る人物?!

貞本義行さんのイラスト間宮千昭


 二枚目なんだけどややだらっとした感じ、
 
 アニメ映画、ドラマでもそうですが映像の中のものは友だち感覚、その世界野中に入り込めて普通に共感もてますが・・・
 
 現実だったら近寄りがたい、生意気なのです。

 見たらの今風のヤンキー高校生?!
 
 その秘密とは・・いったい・・・

ブログランキング実施中ご協力お願いします!!
 

 

 間宮千昭

 春に転入してきた、真琴のクラスメイト。
 
 見た目はワルっぽいが、
 
 サバサバとした性格。
 
 真琴や功介と「野球の真似事」をするのが日課。

アニメーション上の千昭


 
 真琴に好意を寄せ告白するが、
 
 彼女の「ヤイムリープ」能力で、なかったことにされてしまう。
 
 ある事件の際、真琴が「タイムリープ」していると気づく。
 
 それには彼の秘密が関係していた・・・

 
 SEO対策を現役のホームページデザイナーより  
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!
 

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/27-4355baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
