プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

お台場ヴィーナスフォートでの・・・
 先々週にお仕事で、お台場の方に行ってきたのですが、夏休みに入るのが早い小学校や中学校、高校、大学など夏休みに入って一日目になるところが多く、ごみごみしていました。

 でも大体の人は、お台場フジテレビの『冒険王』のほうに行っているみたいで、普段より混んでいませんでした。

 しかし、めちゃイケ大大大ファンとしてオカサンタは『冒険王』に行きたかったのですが、遊びに来たわけではないのでヴィーナスフォートで食事をしただけで『嗚呼、悲しい』という感じでした。

 お台場ヴィーナスフォートの名物の噴水


 デートスポットとして最高の場所ですね。でも普段はもっと人がごみごみしていてオカサンタは、人ごみは嫌いなので混んでなくてよかったです。 ブログランキングお願いしますぅ!


 ●お肌にとても良い入浴剤『クレアーレソフンユーバス』
 『ゲルマDD(トライアルハーフ)』から『ジュエルバス・サファイア』『ジュエルバス・エメラルド』など、宝石で使われる本物のジュエリーを粉末にしたリッチな入浴剤まで


 ●戦場に向かうGIピョー
 ピヨの一族は戦場が大好き。生まれた時から頭にヘルメットが着いています。プリチィさが武器で
敵地に潜入して、周りにとけ込むのが得意!自慢は足の速さでなんと秒間30歩です。
誰よりもかわいく、誰よりも戦果を上げる、まるでセーラームーンのGIピョーです。

 ●ケロロ軍曹ペコポンスーツ春麗バージョンで地球侵略!?
  ペコポン(地球)スーツ、春麗」(チュン・リー)バージョンを開発!?

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/270-00bdb9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
