プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

お盆いかがお過ごしですか?
 大分ご無沙汰してしまいましたねぇ~!

 今日からお盆休みになる方も多いと思います。オカサンタの周りは、ほとんどの人がそのようで県外や外国に行っている友人達とは、残念ながら休みがずれずれになっちゃいました。

 オカサンタは、休みが会った仲間のお手伝いをいておりましたというか、半分働かされていたようなもので、友人のクルマにナビゲーションとオーディオその他もろもろの取り付けをしたといったところです。
 
 皆さんご存知の通り、オカサンタはもともとイラストレーターになる前までは、自動車のメカニック(整備士)をしていたのでクルマのことは結構知っているんですよ!(密かな自慢です汗)

 その友人の家の片隅に『ふと』何かなぁ~と目を凝らすと・・・

        『ミ~ン、ミンミン』セミの抜け殻


 セミの抜け殻を発見!セミは、一生の大部分確か6年ぐらいを土の中で過ごしてセミとして外に出て『ミ~ンミンミン』と鳴くセミとして生きられるのは、一日だけだと言う話を聞いたことがあります。

 『う~ん』すごいですね~!神秘ですね。
ブログランキングお願いしますぅ!




 ●ディズニーアニメーションの歴史
 ウォルト・ディズニー氏のプロフィールから振り返ってお話していきます。

 ●トヨタ プロナード自動車比較・辛口評価と評論・記事
 完全にアメリカ人向けに製造された車。アメリカで製造していて日本では、それが売られていました。外見のダサさとは裏腹に室内のデザインは、超一級品です。

 ●ゲゲゲの鬼太郎シリーズ史上最強の第3弾!声優陣も最強!


 ●hタグ(見出しタグ)とSEO対策について 
 見出しタグについていってみましょう。見出しタグというのはご存じの通り、h1 h2 h3 h4といったあれです。SEO対策においてとても重要な事なのはもう常識!もしこれからホームページを制作作成しようと思っている方は、とても重要な事なのでぜひ覚えて。のご紹介。

 結局休みと言ってもお墓参りと友人の車のことで終わってしまいました。めでたしめでたし・・・(涙)

 おとといから仕事のオカサンタ、仕事中も僕の携帯のメールに画像つきでバーベキューの写真や乾杯して『飲もうぜぇ!』やおいしそうな食べ物の画像で『超うめぇ~よ』など嫌がらせのような感じで送られてきました。今日だけで画像つきメールが70件以上・・・。『はぁ↓行きたいなあ』とつぶやき続けたオカサンタの今日、今までの状態です。

 悪魔のささやき?に屈しなかったオカサンタバンザ~イ

 皆さんは、お盆はどのようにお過ごしですか?やはり1人立ちして、独り暮らし、や、ご結婚、自分の家族そろって里帰りですかね。オカサンタも早く1人暮らしも考えないといけないのですが、ずるずると30まで着てしまいました。

 皆さんはこんな大人にならないように・・・。
ブログランキングお願いしますぅ!

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/276-f4ca4f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
