プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

みんなでストーリー・スケッチをしましょう7
 ●国家の自動車整備士とハイブリットカー
トヨタ・ハイブリットカー・プリウスという名前はラテン語で『~に先立って!』という意味です。

 お盆休み前のディズニーのお話に戻りたいと思います。

 ストーリーマン番外編『怨念のかたまりのニワトリのイラストのお話』

 仁義なきストーリーマン:ウェブ・スミス氏2

 ストーリーマン:ウェブ・スミス氏は自分の絵(イラスト)をバカにしていた同じストーリーマンに堪忍袋の尾が切れ、いたずら的に仕返しをし、見事大成功!

 しかし、はめられたストーリーマン(ストーリーマン:ウェブ・スミス氏のイラストをバカにしていた)は『覚えてろよ(怒)!!!』と仕返しをしようとします。

 結構このパターンって現実的にありますね。痴漢やストーカー、会社の上司などに嫌がらせをされていても社会的地位や仕返しが怖いから黙っている、我慢しているということって結構あると思います。特に女性の皆さん。『ファイトー!!!』

 お話が横道にそれてしまいました。

ブログランキングお願いしますぅ!

 ストーリーマン:ウェブ・スミス氏に痛い目にあったストーリーマンは復讐を誓いましたが、ウェブ・スミス氏は自分のストーリー・ボードを復讐を企てたストーリーマンから守る才覚がありました。

 復讐を実行しても次の会議の直前に例の絵(ニワトリの絵イラスト)をボードに貼られてしまったのは罪もない第三者でした。以来、何年にも渡って、ストーリーマンたちは、ウォルト・ディズニー氏が重要なストーリーボードの会議に姿を見せる直前に、かのニワトリの絵(イラスト)が自分のボードに出現するのではないかと言う不安が恐れ続けられました。
 いたずらに使われたニワトリの絵(イラスト)は何度もストーリーマンたちの間で使われ剥がされてしわくちゃになってもしぶとく生き続けました。
 人間の憎悪(ストーリ-マン:ウェブ・スミス氏の怨念がこもった)というのは、とても恐ろしいものですね・・・。
ブログランキングお願いしますぅ!



 ●マツダRX-7の辛口評価
 運転する楽しさを引き出すクルマをつくることが得意なマツダの代表的なクルマRX-7

 ●ゲゲゲの鬼太郎の原点・水木しげる先生の鬼太郎とは?
 アニメとは違う正義のヒーローではない悪の鬼太郎とは・・・!?

 ★
実写『ケロロ軍曹の一日』

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/277-a534d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
