プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

新品・新製品のパソコンを買うという行為のマチガイ
 この頃、オカサンタの周りでは、既製品(完成されている)パソコンを持っている人がいなくなりました。

 それは自前で、自作パソコンを作る方が安上がりだし、自分好みにカスタマイズできるからというのが利点です。

 しかし、パソコンを作るのに必要なものって限られているのもあるし作り方がわからないし、めんどくさいので、オカサンタもつい最近まで、既製品の新品パソコンを利用していました。

 自作パソコンは秋葉系の危ないお方たちから始まったようなものですが、結局は、チョットハイスペック(高性能)にしてしまうと既製品より高くなってしまいます。結局は、どっちもどっちと言うのがオカサンタが今まで経験してきたことです。そこで今一番注目と言うか、以前から利用している方法が中古パソコンです。中古だとお古だし、不具合とか、アフターサービスや保障期間などがない、短いとかあると思いますが、

 今回ご紹介する中古パソコンのデジタルドラゴンは、中古パソコンを専門に扱っていますが、アフターサービス、や保障期間など業界初のサービスで行っています。 
 
 オカサンタも違う場所で中古パソコンを購入したことがありますが、この中古パソコンのデジタルドラゴンは、新品で購入した以上のサービスですごすぎです!
 地元にも似たような中古パソコンや新品パソコンを扱っているお店が何店もありますが、ココを知ってからいかなくなりました。
 これからパソコンを始められる方、新しいパソコンに買い換えられる方は、かなりオススメです。
 中古パソコンのデジタルドラゴン

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/278-35a22f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン イラストの最新情報!

パソコンヘッドラインから最新情報をご紹介!DTP Blog Watcher 2007年 08月 17日 20:30暑中お見舞い申し上げます; ♯164; iGoogleガジェットコンテストに作品を出品しました; 幻想と誘惑; 森の読書家。 ひびわれて雅。 Tutori
[2007/08/19 10:16] パソコンヘッドライン
