プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

アニメ「時をかける少女」真琴ストーリーガイド1
 アニメ時をかける少女」ストーリーガイド第1弾! 
 
 晴天のグラウンドで野球をしている真琴千昭功介たち。 
 
 真琴は誰かに呼ばれた気がし振り向くが誰もいない。すると突然上空から目覚まし時計が降ってきた! 
 
 目覚めた真琴
 
 チコクギリギリ!慌てて学校に向かい、遅刻寸前で席に着く
 隣の席では千昭功介がジャレ合っている。 
 
 いつもの真琴の「ツイてる日常」が始まるだが・・・
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!


 だが実際は、小テストの問題は解けず、

調理実習では失敗、

中庭でのプロレスごっこに巻き込まれたりと散々な様子。
 

放課後、親友の友梨と将来について不安混じりに語り合う。
 
 友梨と語らう真琴に、日課の放課後野球へ誘う千昭功介の声が。

二人と仲がいい真琴をうらやましがる友梨
 

真琴は日直の仕事で理科室へ。

するととなりの実験室から物音がする。
 確認してみるが誰もいない!
 
不思議に思いつつ部屋を出ようとするが実験室のドアには鍵がかかっていたので不審に思う真琴は、床に転がっているクルミのような物に気づきそれを拾おうとした矢先、人の気配が!

驚いた真琴は激しく床に転倒

その瞬間、身体が凄まじい光に包まれ、見たこともない異次元空間へ!・・・
 
フラシュバックから気づくと、真琴はもとの実験室に倒れこんでいた!


何今の!・・・

             つづく

ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/28-1127ade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
