プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

ディズニー声優 バット・バトラムさん
 ディズニーアニメーションで活躍なさった印象的な声優(俳優)をご紹介します。
 
 ディズニーアニメーションの時代の1930年代のアニメーションに限らずアニメのキャラクターに声を吹き込むアフレコという工程で重要な声優(俳優)さん、今もそうですが、実写のドラマなどに出演するのと違って、自分自身の声だけでそのキャラクターの動き、喜怒哀楽にマッチした声だけの演技をしなければなりません。
 その辺では、俳優さん達とは違った意味で大変なところがあります。

 まずはバット・バトラムさん

             バット・バトラムさん『バキュ~ン』


 ブログランキングお願いしますぅ!



 ●自動車ニュースのブログパーツ 
 無料素材で高品位で実用性もバッチリのブログ用ブログパーツです。
 
 ●日産ティアナ TEANAテストグレード”230JK”の辛口評価
 ほんとに広い。値段は初期モデルの場合ですが、2300ccで230万、3500ccで290万と、とってもお買い得なクルマです。
 バット・バトラムさんは、声の出演(アフレコ)をするといつもキャラクターに新たな深みを加えてくれる個性派、強力な声優さんです。バット・バトラムさんがライターやギャグマンや喜劇役者として制作に関わったキャラクターには、『おしゃれキャット』(The Aristocats)牧場の犬のナポレオンや、『ロビン・フッド』のノティンガムのシェリフ、『ビアンカの大冒険』の怠惰なマスクラットのルークなどがあります。
 
 
               『いいか、よく聞け』



 ブログランキングお願いしますぅ!

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/289-8b706d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
