プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「時をかける少女」ストーリーガイド2
 アニメ時をかける少女」ストーリーガイドその2! 
 
 
 
 日課の放課後野球へ向かう真琴千昭功介 
 実験室の一件を話すが、千昭たちはまともに取り合わない。
 
 そんな真琴は博物館勤めの「魔女おばさん」に母親から頼まれた桃を届けるため、野球をそこそこの切り上げる。 
 商店街の坂道を自転車で下ってゆく真琴
 
 時間はちょうど4時。
 
 気づくと自転車のブレーキが利かない!加速する自転車は、そのまま踏み切りを越えて電車に突っ込む。 
 
 
 
 「死ぬんだ。今日で最後なんだ。」 しかし・・・
 

ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

 しかし次の瞬間、真琴はなぜか坂道の途中で転倒していた。
 
 時計を見ると午後4時前。時間が逆戻りした? 
 混乱する真琴は、一部始終を「魔女おばさん」こと和子に話す。 
 和子はそれは時間を跳び越えるタイムリプだと言う。

 
真琴ぐらいの年の女の子にはよくあることなんだから」と、こともなげに和子は言うが・・・
 
 
 帰宅した真琴の頭には、今日の出来事と和子の話が駆けめぐる。意を決した真琴はタイムリープに挑戦。 
 
 だが、二階の窓から跳ぼうとしたところを妹の美雪に止められて、仕方なく家の外へ。
 河原までやってきた真琴は、土手を駆け下り川面に向かって大ジャンプ!すると実験室で見た、あの不思議な空間が!
 
 
 その空間をなすすべもなく落下する真琴は、気づくと自宅の食堂に出現。
 
 昨日の日付を告げる居間のテレビ。冷蔵庫には、妹に食べられてしまったはずのプリンが!時間が1日逆戻りしている!
 真琴は、自分にタイムリープの能力が備わったことを確信する・・・!           
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!
 
 つづく・・・
 http://cqwmw603.blog69.fc2.com/SEO対策をホームページデザイナーより

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/29-4fb3bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。