プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ディズニー声優:エヴァ・ガボール(優雅なキャラクター)
 ●ケロロ軍曹ペコポンスーツ春麗バージョンで地球侵略!?
  ペコポン(地球)スーツ、春麗」(チュン・リー)バージョンを開発!?近日、実写版が、イラストのページに載ります。良かったら見てください(汗)>


 ディズニーアニメーション:声優さんいらっしゃい~!

 前回、ディズニーアニメーションでライターやギャグマンや喜劇役者として活躍なさった印象的な声優(俳優)バット・バトラムさんをご紹介しました。

 今回は男性をご紹介したと言うことで、女性をご紹介いたします。

 ●エヴァ・ガボールさん

          おしゃれなキャット

 
 おしゃれキャット」のダッチェスでは、ご自身の優雅な魅力をフルに出しておしとやなネコのキャラクターを猛烈にアピールしました。
 
          エヴァ・ガボールさん声優

 ビアンカの大冒険』では、主人公、ビアンカ役の声をあてられて、ビアンカに意思と思いやりの心を与えてくれました。
 エヴァ・ガボールさんは、自分の役をコミカルに演じたい願望がありましたが、ディズニースタッフの求めていたものは、彼女の独特な声が、かもし出す温かさと誠実さでした

ブログランキングお願いしますぅ!


 ●日産ティアナ TEANAテストグレード”230JK”の辛口評価
 ほんとに広い。値段は初期モデルの場合ですが、2300ccで230万、3500ccで290万と、とってもお買い得なクルマです。

 ●WEB関係雑誌業界の大御所、MdNのホームページ
 ホームページを持っている人、ブログを書いている人、WEB関係の仕事に就きたい人にお勧めのホームページについて!
 オカサンタオススメのアマゾン商品

 どの時代の声優さんもそうですが自分の背格好や容姿とは全く違ったアニメキャラクターの声優として出演したがる方が多いです。それは自分自身の世界観を広げたいとか、別の自分を見つけたいなど声優さんは、冒険心のかたまりのような探究心の持ち主です。

 オカサンタも将来なってみたいと思いましたが、とてもなれるよな職業でないと分かったのであきらめて1ファンとして落ち着いています。

 ブログランキングお願いしますぅ!

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/290-f2aaa4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MG 1/100 ターンエーガンダム

プロポーションもギミックも可動範囲も過去の∀キットで最高望。∀好きなら買っても損は無いでしょう。ただ足と股関接部分を繋ぐ部分の保持力が弱くてポロポロ取れるのが気になりました。後、∀の決定版キットなら月光蝶を付けるべきだったと思います。模型ですから、作って
[2007/10/07 09:53] キャラクターの思い入れ
