プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

田村英理子さんNBCドラマ『ヒーローズ』出演決定!
みなさんこんばんは。久々に田村英理子さんのお話をしたいと思います。

 日本のアイドルとして超売れっ子だった田村英理子さん、所属事務所や周囲の反対を押し切って、そのキャリアをすべて捨てて、10代からの夢だった2000年4月に歌とダンスレッスンのためアメリカへ留学し、とてつもなく厳しいハリウッド女優としての道を進みました。


 その田村英理子さんが今、アメリカのテレビ局、NBC(エヌビーシー)放送で2006年からシリーズとして放送されている『HEROES/ヒーローズ』(Heroes)に出演されます。『HEROES/ヒーローズ』は、視聴率が、好調で2006年度のスタートテレビ放送番組としては、最大の視聴率と言われています。

 『ヒーローズ』は、独特の世界観を持ち、登場する人物が特殊な能力を持った世界での様々な人間模様をを描いた超人気SFテレビ番組です。

 田村田村英理子さんは、今現在、ロサンゼルスを拠点に女優として活動しており、『ヒーローズ』のとてつもなく厳しいオーディションを07年ミス・ユニバース世界大会で優勝した森理世さんと競り合ったものの見事突破し、出演が決定したそうです。パチパチ!!!

 やはり、女優としての経験をアメリカそして日本で蓄積した田村英理子さんに軍配が上がったのでしょうね。

 2006年からシリーズとして放送されている『HEROES/ヒーローズ』は、ファーストシーズン、第1作目のヒットを糧に第2シーズン、第2作目は、全24話と特別、スペシャル、外伝のようなもののスピンオフ番組『ヒーローズ・オリジン(Heroes: Origins)』(日本訳で英雄:起源と言う意味)の6話がプラスされた全30話が放送予定です。

 田村英理子さんが出演されるのは、今秋放送されるシーズン2からの出演です。役柄は、日本人俳優のマシ・オカことマサヨリ・オカ(本名 岡政偉)さんという日系アメリカ人(複雑なことがあり、本人はアメリカ人ではなく、日本人ですと強く思帳)の恋人の日本人のお姫様役で出演されます。

 今後の田村英理子さんの女優としての活躍が大いに期待されます! 
 マシ・オカことマサヨリ・オカ(本名 岡政偉)さんは『ヒーローズ』のPR(ピーアール)も兼ねて8月27日来日し目覚ましテレビに出演されていました。
 マシ・オカさんがうらやましい限りです!

ブログランキングお願いしますぅ!
 

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/293-0f3d8715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森理世

森理世での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
[2007/09/06 04:56] 一語で検索
