プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

8月25日放送めちゃイケにあのHERO(木村拓哉さん)が!
 9月1日放送のめちゃイケのもはや看板コーナーになっているやべっちずし!毎回必ずと言っていいほど、豪華なゲストが出演されます。
 
 9月8日(土曜日)に・・・今日ですね(汗)今大ヒット上映中の『HERO』(ヒーロー)木村拓哉さん演じる検事(検察官)、久利生公平 の映画のPRといてめちゃイケに出演されました。
 
 あまりにも木村拓哉さんと岡村隆史さんのやり取りが、面白かったので画像つきで細かにご紹介していきます。まずは、

 
           HERO木村拓哉さん久々登場!


 
 しかし、毎回ゲストの横でボケ役を演じるおだいばZ会、めちゃイケメンバー、岡村隆史さんには、木村拓哉さんが出演しない、来れないのでPRは、『HERO』のレギュラーメンバーとして出演されている江上達夫役、ラッパのマークの正露丸でお馴染みの勝村政信さんが出演されるとスタッフから告げられていました。

 これは、岡村隆史さんをだますためです。

            HERO勝村政信さんが登場

 
 めちゃイケは初登場ではないかと思われる勝村政信さん、出だしから笑を取ってくれました。

 局内を巡回中の警備員さんを捕まえてまるで友人とお話しているように登場!職務に忠実な警備員さんにとっては、大迷惑?でもいい思い出になるでしょう!うらやましい!しかもテレビ映りのいいハンサムさん!
 
           HERO,PR用

 
 カッコイイ、『HERO』検事、久利生公平役の木村拓哉さんがどどんとでかく写っていて、インパクト大です。    続く・・・

 ブログランキングお願いしますで あります!


テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/297-c9dc5dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久利生の知りたい情報!

あの記事知りたい!久利生検事今日の久利生検事の関連語: HERO キムタク 映画 関係 利益.(続きを読む)『HERO』久利生、雨宮ら城西支部メンバー映像がネットで解禁!その公開前日となる本日、木村拓哉扮する久利生公平を始めとす
[2007/09/10 18:22] あの記事知りたい!

久利生検事

キムタク「HERO」公開東京中日スポーツ今日、進水式を迎えて、どれだけの船旅がで...
[2007/09/09 20:03] news
