プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

8月25日めちゃイケHERO(木村拓哉)さん登場vol.3
 皆さんこんにちは、大分長引いています。この木村拓哉さんが出演しためちゃイケのお話、早くキムタクを出せ!と思う方もいらっしゃるでしょうが、広い心でご覧下さい。

 めちゃイケのやべっち寿司に映画『HERO』のPRに主役の検事、久利生公平こと木村拓哉さん自身が来ないことに、岡村は、腹を立てています。
          なぜ木村拓哉が来ないんだ!


 岡村隆史さん『HEROのPRならHERO自身(久利生公平役のSMAPの木村拓哉)が来なきゃダメでしょう!』(怒)

 
          HEROが来るべき!


 岡村隆史さん『HEROの主人公って誰ですか?誰でしたっけ?』
          HEROの主役って誰でしたっけ?


 怒りをあらわにする岡村さん、そして・・・
ブログランキングお願いしますぅ!


 ●ケロロ、オフィスに立つ!
 いい年ぶっこいて、何をやってるんでしょうね(汗)

 ●戦場に向かうGIピョー
 ピヨの一族は戦場が大好き。生まれた時から頭にヘルメットが着いています。プリチィさが武器で
敵地に潜入して、周りにとけ込むのが得意!自慢は足の速さでなんと秒間30歩です。
誰よりもかわいく、誰よりも戦果を上げる、まるでセーラームーンのGIピョーです。

 ●WordPress(ワードプレス)の実例
 無料で使える、サーバーインストール型のブログシステム、ワードプレス。英語で書くとWordPress。


 岡村隆史さん、HERO、である久利生公平役の木村拓哉さんがPRに来ないことに納得がいきません

          キムにいと木村拓哉


 
 岡村隆史さん『HEROの主人公、HEROって誰ですか?キム兄(にい)でしょ?』
 ???はい、はい聞いていた勝村政信もやべっちもびっくり。

 そしてやべっちの突っ込み『キムにいは別の人やろ!』

 真剣に聞いていたこっちも騒然そこでぼけるか?(笑)

 と岡村隆史さんは、調子に乗って昔のこと(夢がモリモリ時代)を穿り返します。
 
          夢がモリモリ時代

 岡村隆史さん『夢がモリモリの時に、番組プロデューサーから、SMAPなにやってんだよ!(怒)頑張ってんのはナイナイ(ナインティナイン)だけだよ!』

 しかし、岡村さんのだまし計画は、順調に進んでいるのです。
ブログランキングお願いしますぅ!

テーマ:今日見るテレビ、聞くラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
追伸
 ブログは、時間を掛ければいいのが出来ますが、オカサンタの場合、画像をフォトショップで加工する時間を入れても30分程度しか、かかっていません。

 通勤、前の日に何を書けばいいか(くだらないかもしれませんが)仕事中に書いているので)時間をかけられないのです(涙)
[2007/09/13 13:39] URL | オカサンタ #rEWxpq9w [ 編集 ]

コメントありがとですぅ!
 ナンパ師さん、こんにちは&初めまして!長文のコメントで熱く買ったって頂き光栄ですぅ。

 ナンパ師さんのブログも拝見させていただきました。怪しいですぅ!
 
 でも僕のブログよりジャンルが違いますが、一度見たらはまってしまいそうな内容と作りですね。

 いろいろと参考にさせていただきます。ではでは・・・。
[2007/09/13 13:36] URL | オカサンタ #bsADmi46 [ 編集 ]

良いブログですね^^
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[2007/09/13 10:31] URL | ナンパ師 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/300-b89f677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村拓哉の情報や噂

釣りバカ・ハマちゃん「ライバルは木村拓哉時事通信シリーズ開始から20年、20作目となる節目に気合十分の西田は、「今日は木村拓哉くんの映画もどこぞでやっている中、『釣りバカ』においでいただいて心から御礼申し上げます」と同日公開された映画「HERO」を引き合
[2007/09/13 19:27] ジャニーズ情報噂やスクープ
