プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月25日めちゃイケHERO(ついに!木村拓哉)さん登場vol.4
 みなさんこんにちは、8月25日放送の『めちゃイケ』を9月に入ったのにまだ語っているオカサンタです。ご勘弁を・・・。

 めちゃイケのやべっち寿司のコーナーいつも仕事でフジテレビ局内の通路と言うかフロアをセットにして通り過ぎる芸能人を無理やり(番組上の設定、例外もあります)捕まえてお寿司を食べてもらうコーナーです。
 
 そのコーナーに9月8日からロードショー(もう絶賛上映中で あります)の『HERO』のPRにHERO(ヒーロー)の主役・検事、久利生公平役の木村拓哉さんが来ないのが納得いかず、散々木村拓哉さんの(若かりし時代のこと、めちゃモテ時代)のことを批評します。

          木村拓哉さんの悪口


 岡村隆史さんにとっては、もはや追いつけない到達できないほど、周囲に騒がれていて岡村さんとしては、やきもち、とかっこよすぎ、の嫉妬心からどんどんと木村拓哉さんのいないことをいいことに言いまくります。

          木村拓哉さんにもっと厳しく


 廊下で会っても岡村さんは『おはようございます』なのに木村拓哉さんは、『ウィ~スッ!』と偉そうなのがむかつっくそうで・・・

 すると(恐)・・・!!!。
ブログランキングお願いしますぅ!



 ●日産DUALIS(デュアリス)のインプレッション
 日産で一番オススメのクルマの辛口評価かなりオススメ度の高い出来栄えです。走りもなかなか!

 ●悲劇から生まれた最強キャラ『ミッキー・マウス』
 ディズニー氏が生んだキャラクター『幸せのウサギオズワルド』がなぜ著作権を失ったのか?!について・・・

 ●hタグ(見出しタグ)とSEO対策について 
 見出しタグについていってみましょう。見出しタグというのはご存じの通り、h1 h2 h3 h4といったあれです。SEO対策においてとても重要な事なのはもう常識!もしこれからホームページを制作作成しようと思っている方は、とても重要な事なのでぜひ覚えて。のご紹介。



 なにやら岡村さんに対して深々と頭を下げて挨拶している人物が!

 まッまさかッ!
          木村拓哉さんめちゃイケ登場久々!


 やべっちが気づき『岡村さんうしろッ見てください。挨拶されてますよ~!』 
 まさかと思い振り返った岡村さんそこにはまぎれもなくHEROが!(驚)
 
 ジョニーデップ演じるキャプテン、ジャックジャック・スパローのような意味不明なすましたリアクションをして大爆笑です。     
          ジャック・スパロー風リアクッション

 
          大ピンチ!岡村隆史さん!

 そしてスタッフの方を見て
 
 岡村隆史さん『やられた~ぁ!』

          キムタク

 
       絶対に怒っている形相の木村拓哉さん!

 ピンチ岡村さん!どうなってしまうのか?

 いよいよHERO(ヒーロー)の主役・検事、久利生公平役の木村拓哉さん対岡村隆史さんのバトルが始まります。続く

ブログランキングお願いしますぅ!


インターネットサービス入門ポイントサービス
 グーグルのアドセンスって、ホームページをお持ちの方なら多分、知っていると思います。人気のサービスですよね。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/301-925bd57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。