プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

8月25日めちゃイケHERO(ついに!木村拓哉)さん登場vol.5
  みなさんこんにちは、8月25日放送の『めちゃイケ
 めちゃイケのやべっち寿司のコーナーに9月8日からロードショー(もう絶賛上映中で あります)の『HERO』のPRにHERO(ヒーロー)の主役・検事、久利生公平役の木村拓哉さん(HERO)が来ないのが納得いかず、散々木村拓哉さんの(若かりし時代のこと、めちゃモテ時代)のことを批評しまくります。しかし、木村拓哉さんすごい形相で登場!

 
     岡村隆史さんの運命は・・・!?

          めちゃモテ時代からの付き合い


 めちゃモテ時代、番組で出演していた木村拓哉(SMAP)さんと岡村隆史(ナインティナイン)さん、若かりしこるのSMAPのあまりにもやる気のない態度にめちゃモテの番組プロデューサーが大激怒!

 めちゃモテプロデューサー『SMAP(スマップ)何やってんだよ!頑張ってんのは、ナイナイだけだよ!』と怒鳴られてお説教をくらったのは事実だそうで、あの頃(若い頃)のことをフツフツと語る木村拓哉さんとやべっち、そして岡村隆史さん・・・
 岡村隆史さん、普通の表情を見せつつも勝村政信さんに『すごい汗かいてるッ』(笑)と言われ
 
 岡村隆史さん『オレの脇汗、尋常じゃないッ』とコメント岡村隆史さん以外、勝村政信さん、やべっち、めちゃイケスタッフ大笑い。

 そして木村拓哉さんは『フッフッフッ・・・』と分かってるじゃんという笑いをみせました。
 
 まさに嵐の前の静けさ                                                                ブログランキングお願いしますぅ!
             
 まさにヘビに、にらまれたカエルとかした岡村隆史さん。

次の瞬間、岡村隆史さんから出た言葉が『ってゆうか。オレ、やばくねぇ?!』

          めちゃイケ岡村大ピンチ



 そのおもしろ発言に木村拓哉さんも思わずにっこり(^^)

          キムタク笑顔


 さあ岡村隆史対検事:久利生公平役、木村拓哉さんのバトルがはじまりです。

 何度も歴代めちゃイケから出演なさっているSMAP、特に仲居君(さん)は、めちゃイケ特番の日本一周が有名ですが、木村拓哉さんの場合は、岡村隆史(芸人)と木村拓哉(アイドル、アーティスト)も芸人魂というかふたりのやり取りの面白さは、有名なくらい面白いです。

 つづく・・・。
 ブログランキングお願いしますぅ!



 ●無料素材イラスト新種?キャラクター『よい子』『悪い子』『普通の子』・・・・・なんかどこかで聞いたような(汗)
 かなり極端な例でありますぅ!(汗)本家とは一切関係ありません(汗)

 ●ヤフーやグーグル、MSNを一括検索するサイト
 3つの検索エンジンのそれぞれの順位とページランクを表示してくれます。検索結果も、3つを総合して順番に表示してくれます。

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/302-f977bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
