プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

アニメ「時をかける少女」真琴ストーリーガイド4
 アニメ時をかける少女真琴ストーリーガイド4!

 
 更に翌日。
 
 
 友梨が千昭にお弁当を手渡す場面を目撃してしまう。

 
 なんとも言えネイ喪失感にとらわれる真琴は、とある騒動に巻き込まれる。 
 
 
 またもやイジメられた高瀬が、キレて真琴に消火器を投げつけるのだ。 
 
 それを助けようとした千昭もろとも、真琴はタイムリープで危険を回避。 
 
 しかしそのせいで、友梨が消火器の犠牲に。呆然とする真琴・・・結局、その事故がもとで友梨と千昭の仲が進展。 
 千昭はデートでナイターを見に行くことになったと、真琴功介にご機嫌で報告。 
 
 そんな千昭に釈然としない様子の真琴だが・・・。
 
 そんな中、真琴は自分の腕に、奇妙な数字が浮かび上がっていることに気づく・・・。
 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

 何なんだろうと気にするが真琴は友梨と千昭の仲がいいのが気になってその場限り。 
 キャッチボールをする真琴功介
 
 
 すっかり友梨と仲良くなった千昭の姿は、そこにはない。
 
 
 彼女をつくらないの?とと聞く真琴功介は答える「俺が彼女つくったら真琴がひとりになっちゃうじゃん」。 
 戸惑う真琴は、またもや魔女おばさんこと和子に相談する
 
 
 だが、功介と付き合ってだめなら過去に戻ってやり直せば?と冗談とも本気ともつかないアドバイスをする
 
 そんな和子が一枚の絵を見せる。彼女が修復していた古い掛け軸だ。
 
 
 はるか昔、戦乱と飢饉の時代に描かれたのに、気分をゆるやかにさせる不思議な絵、と和子は語る・・・。
 
 
 
 翌日、静かな時間が流れる校内。真琴は腕の数字が変化していることに気づく。以前は「90」だたのが今は「50」になっていたのだった・・・ 
 
 ある日、真琴は突然、功介と付き合ってるのか?と下級生に詰め寄られる彼女は以前、功介に告白した果穂とその友人・盛子と析美だった。

 
 果穂の功介への気持ちと、その功介が告白を断った理由に自分が関係していないことを知った真琴は、私が何とかする!!!と安請け合いしてしまうのだが・・・。
 
 
 とにかくタイムリープする真琴。
 
 いままさに果穂が告白しようとする場面に現れ、功介との仲を取り持とうとするが空回りして失敗。ならば、と再びタイムリープ!
 
 
 だが今度もうまくいかず。そして3回目の正直のタイムリープ!
 
 さてその結果は・・・
 
    つづく・・・
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!
 
 http://cqwmw603.blog69.fc2.com/SEO対策をホームページデザイナーより 
 
 

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/31-b56c2a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
