プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケ:HERO木村拓哉さんのキムタク光線
 みなさん、こんにちは。長い間、留守にしてしまい申し訳ありません。めちゃイケの木村拓哉さんが出演された記事を楽しみにしていた方には、とても申し訳ありませんでした。

 さて、今日は、その長い間、もう忘れて見る気も起きないかもしれませんが、めちゃイケ8月25日?でしたか?(汗)オカサンタも忘れてしまいましたが、木村拓哉さんがめちゃイケに出演された時の記事の続きを・・・

 めちゃイケ『HERO』の検事:久利生公平役の木村拓哉さんが映画のピーアール(PR)も含めてめちゃイケの毎回、超大物ゲストが出演されるやべっち寿司に登場。映画HEROに出演されている方々の感想を熱く語っています。(前回はタモリさんでしたね。岡村さんも船舶免許は実は持っていますが)

 同じテレビ放送から同じHEROのレギュラーメンバーでありヒロイン役?として出演されていた松たか子さん。 
          松たか子さん父が敵に?!



 その松たか子さんのお父さんである松本幸四郎さんが今回悪役?で出演されていて、木村拓哉さんは、松たか子さんと松本幸四郎さんの親子が出演するってなんかすごいなぁ!とこのことをかなり長く、熱く語っていたすぐ横で・・・

          HEROと疲労?!


 またしても岡村隆史さん眠っています。今回語っていた、松たか子さんと松本幸四郎さんのことは大分長くお話していて木村拓哉さん自身、怒りのゲージがまたまた増幅します。

 今回の岡村隆史さんを起こす(攻撃する)アイテム(武器)は・・・

         キムタクビーム


 テレビ局の持ち運び用?の強力な熱を放つ照明です。
徐々に迫る木村拓哉さん(キムタク光線)!!!

岡村さん起きるかな・・・?

ブログランキングお願いしますぅ!

 『あ”ち”-!!!』という絶叫で岡村隆史さんは、置きました。

          キムタク光線の威力


 さすがに怒りのこもったキムタク光線!威力は絶大です(汗)
 
 いよいよ次回最後です。木村拓哉さんは、松たか子さんと松本幸四郎さんの話熱く熱く語っていたのに岡村隆史さんは、またもや聞いていませんでした。その怒りは、すごく次回、木村拓哉さんのパワーゲージが公開されます。お楽しみに。

ブログランキングお願いしますぅ!


AP1 S2000 (エス2000)
 テストモデル グレード “base grade”排気量 2000cc

 スポーティカーではなくスポーツカーというのが一番の印象。ほかのメーカーはスポーツカーと呼べるのかまで毒舌しております(汗)


●ターボ車、ターボチャージャー車にお乗りの方、バキュームメーターについて


グーグル アナリティクスでアクセス解析
ホームページやブログを作っていない方!是非参考に。
ホームページのアクセス解析について想像以上にすばらしいデータの収集と解析



オカサンタオススメディズニーはたまた、涼宮ハルヒの憂鬱、ストリートファイターのリュウのフィギュアようやく後半のアラレちゃんの80年代テレビ放送のDVD『ほよよ編』が発売アラレちゃん、ガッちゃん人形まで、ぐちゃぐちゃです(汗)

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/310-e52dab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hero キムタクのご紹介です!

【レアアイテム】大ヒット上映中!映画HERO木村拓哉(キムタク)さん着用WCAGAヴィンテージTシャツXLサイズ商品価格:9,800円レビュー平均:0.0木村拓哉 着 シャツ木村拓哉着 TMT半袖ウエスタンシャツ キムタクファンなら一着
[2007/10/15 17:48] 話題の映画  最新情報!!
