プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

めちゃイケHERO木村拓哉さん怒りのパワーゲージ
 皆さんこんにちわ!今日は休日ですね。でもあいにくの雨。せっかくのお休みだと言うのになんか憂鬱ですね。でもお休みの方はうらやましいでございます(涙)夕方には、雨も上がるそうです。
 
 さてHEROの映画のPRにめちゃイケのやべっち寿司に出演してくださった映画『HERO』の検事:久利生公平役、木村拓哉さん自分が熱心に映画『HERO』のことを語っているのにもかかわらず岡村隆史さんは居眠り。さすがにHERO、木村拓哉さんにも怒りの限度と言うのがあります。

 松本幸四郎さんと松たか子さんのことを何を話していたか尋問していきます。
 
          松本幸四郎さんと・・・・


   木村拓哉さん『松本幸四郎さんと・・・・』   
   岡村隆史さん『松本幸四郎さんと・・・・』

 
          松たか子さんが・・・


   木村拓哉さん『松たか子さんが・・・・』
   岡村隆史さん『松たか子さんが・・・・』
  
 
          キムタク怒りゲージ臨界点突破

 
   木村拓哉さんの後に続いて応えているだけの岡村隆史さんこれにはさすがのヒーローのも怒り爆発で・・・怒りゲージが満タンに・・・超必殺技を繰り出します!!  

ブログランキングお願いしますぅ!

        『ぎゅゆ~!!!』
          
          最初に見せた木村拓哉さんの超必殺技

     でた~!!!木村拓哉さんの超必殺技!!!

 初めにつり出した同じものとは思えないほどすごい威力です(汗)

 
          木村拓哉さん怒り爆発の超必殺技


 となんだかんだやっているうちに木村拓哉さんやべっち寿司のコーナーの収録時間オーバー過去最長で記録を作りました。

          スケジュールオーバーマン



 岡村隆史さん『おれらこのあと近くへ行きたいの続きの収録があるので・・・もう勘弁してください。帰っていただきたい・・・』
 木村拓哉さんはそんなこと耳も貸さずに岡村さんを拉致りました。

          岡村隆史拉致


 最後にやべっち『出っ歯だけで(近くへ行きたい)いけるかな~?!』

ブログランキングお願いしますぅ!


  まんねりで申し訳ないです(汗)
 ●ケロロ、オフィスに立つ!
 いい年ぶっこいて、何をやってるんでしょうね(汗)

 ●インターネットバンキングの比較
 インターネットバンキングって知ってますか?とても便利なサービスです。

 ●お肌にとても良い入浴剤『クレアーレソフンユーバス』
 『ゲルマDD(トライアルハーフ)』から『ジュエルバス・サファイア』『ジュエルバス・エメラルド』など、宝石で使われる本物のジュエリーを粉末にしたリッチな入浴剤まで

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
ヴェスパさんへ
 なかなかいいことをおっしゃりますね。家や職場以外でも常に仕事など物事について考えているようで御見それいたしました。

 決まったことをただ決まった時間で終わりになる企業で働くと言う行為。このこと自体オカサンタは、ダメ人間だと思います。

 常に稼ぐ、稼いでいる方なら更に稼ぐ・・・なんだかお金、お金のように聞こえるかもしれませんが、常に先を、上を見て突き進む行為がオカサンタの周り(師匠も含め)の教えです。
 
 あるマンガ家の方は、型にはまれ!などという本を出してらっしゃいますが、読んでうんざりしました。

 300(スリーハンドレッド)万歳!
 スパルタ万歳!

 寝ていない性かラリッて来たオカサンタです。
[2007/10/09 18:29] URL | オカサンタ #V9QqDhNY [ 編集 ]


趣味とは、自分がどれだけお金を使うか=どれだけ好きかと説明することが出来るそうです。例えば、月に1000円払うだけで今より100倍楽しくて深く知的好奇心を満足させてくれるとすれば、安いモノでしょう。1000円払うのもったいからいいやって人は、その1000円で買うタバコやジュースの方が大切なのです。と仮定することも出来ます。
やっぱり、いっぱい稼いでいっぱい使う。これこそが現在の世界を精一杯楽しむ最大の方法であり、いつまで続くかわからない自由経済の世界のうま味を味わっておいた方がいいんじゃないかなと。
という自分自身、稼いではないけどね。残業は喜んでやってます。CS万歳!
[2007/10/09 12:43] URL | ヴェスパ #- [ 編集 ]

独眼竜正宗さんごめんなさい
独眼竜正宗さんごめんなさいは、木村拓哉さんのことは、悪く言っていませんね。すみません。
[2007/10/09 12:05] URL | オカサンタ #bIBYFRFU [ 編集 ]

ヴェスパ さんへ
こんにちは。ヴェスパ さん、結局CS放送を見れない?僻み(ひがみ)を木村拓哉さんにぶつけている、八つ当たりではないんですか?

 F1を全く知らない方からしたらいいではないんですか。ものには限度と言うものがあるんです。

 そんな文句を言うのであれば何が何でもCS放送しか見なきゃいいじゃないですか(ぷんぷん)

 
[2007/10/09 12:02] URL | オカサンタ #w34Yk0CQ [ 編集 ]

三菱がんばれさんへ
初めましてオカザイルです。うそです。オカサンタです(独眼竜正宗さんごめんなさい)
 またまたオカザイルですか?そこまで面白いんですか?当たり前ですね。

独眼竜正宗さんも三菱がんばれさんもなんだかメカオタクの極地ですね!オカサンタも、もともとメカニックをやっていたのでわかります。その気持ち。でも木村拓哉さんカッコイイし男らしいじゃないですか?!なんだかやきもちに聞こえます。木村拓哉さん出演の『武士の一分』を見てください!!!いい演技です。感動もんですよ!!!

 
[2007/10/09 11:55] URL | オカサンタ #KvShj0JY [ 編集 ]

独眼竜正宗さんへ
コメントありがとうございます(汗)
きつい突っ込みでござんす。

オカザイル?もしやこの間のスペシャルですか?

オカサンタは、HDDレコーダーに録画していますがまだ見ていません。
仕事が忙しいんで~ス!

すみません。早急に見て記事を書きたいと思います。
 ではでは。
[2007/10/09 11:48] URL | オカサンタ #AbTermtg [ 編集 ]


日本グランプリのキムタク、本当にとんでもないコメントばっかりでしたねぇ。予選から決勝と、地上波で見ていましたが、もうほんとに、あのくらーい声を聞くだけでテンションが??
まあ結局、F1を好きな人はCSで見てくれって富士テレビもいってますからね、CS代くらいケチって文句いうのもあれかな、と。地上波は、知らない人に門戸を広げる役割でしかないと思います。
ワールドカップ、オリンピックと並ぶ3大スポーツ大会といわれるF1ですが、明らかにマイナーですよね。メカオタクにとってはたまりませんが、フジテレビがんばれ! そして、CS放送タダにしてくれ!
[2007/10/08 20:52] URL | ヴェスパ #- [ 編集 ]


こんにちわ~!自分もキムタクのコメント聞いておもわず苦笑い・・・。たしか、誰かがリタイヤしたときに(アロンソだっけ)、周りのファンは素顔が見えていいですね、とか、そんな感じの事いってましたね。まったくどういう思考回路をしてるのか・・・。
オカザイルは自分も大好きです。お笑いは新鮮さが命だと思います。早くオカザイルの記事を書いてくれることを楽しみにしています。
[2007/10/08 16:36] URL | 三菱がんばれ #- [ 編集 ]

今はオカザイルでしょ!
管理人さ~ん、今はオカザイルでしょ!そういえば超トレンディなキムタクはF1日本グランプリですばらしいコメントしていましたね。
[2007/10/08 16:30] URL | 独眼竜正宗 #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/311-5854c886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村拓哉 ブログのご紹介!

木村拓哉検定みなさんのブログをふらふらと、お邪魔してたら はっしーさんのブログで「木村拓哉検定」という楽しい検定があったので。やってみたよ木村班の方々には“朝飯前”だろーけど(笑)・・・ちょいと自信の無い
[2007/10/19 07:21] 木村拓哉 キムタク スマップ ジャニーズ 最新情報!

映画 評論

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOXプリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX+「X-MEN1・2」セットプリズン・ブレイク シーズン1~2 コ...
[2007/10/09 16:39] 新作映画コレクション

木村拓哉 hero

めちゃイケHERO木村拓哉さん怒りのパワーゲージさてHEROの映画のPRにめちゃイケのやべっち寿司に出演してくださった映画『HERO』の検事:久利生公平役、木村拓哉さん自分が熱心に映画『HERO』のことを語っているのにもかかわらず岡村隆史さんは居眠り。さすがにHERO、木村拓
[2007/10/09 11:31] 木村拓哉情報センター

ケロロ軍曹 プラモデル

返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル ディラン&キャサリンCDデビュー日刊スポーツあぁ、このことはキャサリンには内証にしておいてくれよ…んにぁ」。キャサリン(友近)は「私の夢はミュージカルスターに
[2007/10/09 09:10] キャラクター大百科
