プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケ岡村隆史オファースペシャル序章
 めちゃイケの岡村隆史さんのオファーシリーズスペシャルが!!!
この間の10月6日にオンエアーされました。

 今回で『岡村さんオファーがきちゃいました!』のシリーズ通算第11回目のオファーです。

          オカザイル?になるのか?!


 この『岡村さんオファーがきちゃいました!』の出だしは、何か決まりごとのように、お台場フジテレビ前の浜辺で海をバックにやべっち(矢部浩之さん)とオファージャージ姿の岡村隆史さんとで始まります。
 
 数々の伝説、奇跡を起こしてきた岡村隆史さん、オカサンタが一番印象に残っているのは、どれも捨てがたいですが、やはり、劇団四季ライオンキングです。ライオンキングは何度も見に行きましたが、岡村さんが出演した一幕のライオンキングとは、重ならなかったのが、残念で・・・今もそこに来ていたお客さんが羨ましくて仕方ありません。
 
 ハイエナ、三回転片脚ターンは、練習リハーサルでも成功せず、本番でしか成功していない、まさに奇跡でした。随時、この岡村隆史さんのオファーの過去の記事も書いていきたいと思います。

          岡村さん誕生日


 この収録の時に岡村隆史さんはちょうど37歳の誕生日を迎えたらしく

          まだまだやる気の岡村隆史さん


 まだまだやる気の岡村隆史さん、『やっと(オファー)来たか!おれをほったらかしにしといて・・・』などと結構やる気満々!

 『夏夏夏夏、ココナーツ(夏)♪』を歌ってノリノリです。

          
           まだまだ夏夏夏夏


 秋になったというのにこの日はとてつもなく暑い日でした。
ノリノリの岡村隆史さんもさすがに・・・・・


ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!

          倒れる


 『バタッ!!!』と倒れてしまいました。暑さのせい?それとも年齢のせい?(涙)
 今回のオファー、大丈夫なんでしょうか?


 さてさて今回の岡村さんオファースペシャルは、なんと日本の誇る! 
 ボーカル&ダンスユニットEXILEエグザイル

 岡村さんも元々過去にダンスメンバーだったこともあり、今までのダンス系のオファーも努力と根性で乗り切ってきましたが・・・さすがに10年という月日が、37歳と言う岡村隆史さんにどう壁になるのかが心配ですね。

 そういえばこの段階では岡村隆史さんは、オファーの詳細を聞かされていません。どうなるでしょうね?!

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/314-4817cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 壁紙

無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、みんながつながるサイトです。 [ケイバ.jp]は、無料で遊べて、競馬予想で稼ぐ本格派懸賞サイトです。 ケロロ軍曹(14)商品価格:840円レビュー平均:4.89ケロロ軍曹お
[2007/10/11 04:32] キャラクター百科事典
