プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャル序章その2
 数々の奇跡を起こしてきた岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャルが先週10月6日に放送されました。オカサンタは録画して後から周りの方々に『まだ見てないの?!』と突っ込みを頂き、早速HDDすご録にたまりにたまった番組からめちゃイケスペシャルを探し出してみました。

 先々週以前から、めちゃイケ番組内(ふだんの普通の放送)で『岡村さんオファーがきちゃいました!』エグザイルスペシャルの予告をやっていたので、今回の岡村さんオファースペシャルは、なんと日本の誇る! ボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル
          
      
          エグザイル=族?


  岡村さんも今までのダンス系のオファーは、努力と根性で乗り切り、そして奇跡と感動・・・伝説を造って来ました!!!しかし10年という月日が流れ、37歳になった岡村隆史さん。

 この段階では岡村隆史さんは、オファーの詳細、エグザイルのコンサートのバックダンサーのオファーを聞かされたとたん!!!

          岡村さんオファー拒絶


 ライオンキングなどのオファーシリーズのほとんど?は最初の段階で岡村隆史さんは、『お断りしますッ!』と、必ず拒絶反応を見せます。
 
 その理由とは・・・???

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!



オカサンタ注目のDVDやイラスト関係のアイテムを格安
          拒絶反応


 岡村さんは、エグザイルをあの格好、姿、

   岡村隆史さん『族(ヤカラ)ですよ!』
 と決め付ける始末、日とは見かけで判断しては、いけませんが・・・
オカサンタもこのオカザイルスペシャルを見るまでは、いい歌なのは、分かるものの、完全に岡村隆史さんと同じ『族(ヤカラ)』だと思っていました。しかし、このスペシャルを見た後、次の日の空き時間にエグザイルの音楽CDからDVDまで見たいと思いお店でいくつも買いあさってしまうほど、エグザイルに対する、印象が変わりました。

 岡村さんはどうなるんでしょうか?

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/315-a4aa81ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お笑い番組のご紹介!

■非売品■お笑い番組リンカーンのGEININ☆BIGフィギュア☆ダウンタウン◆山口智充【大運動会1012】商品価格:1,250円レビュー平均:0.0岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャル序章その2数々の奇跡を起こしてきた岡村さ
[2007/10/16 08:54] お笑い 最新情報!!
