fc2ブログ
プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャル序章その3
 皆さんこんにちは、オカザイル、・・・?もといオカサンタです。10月6日のめちゃイケスペシャルオカザイルについてお話しています。

 今回の「岡村さんオファーきちゃいましたスペシャル」は、なんと日本の誇る!ボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル)の4万人ライブのコンサートのバックダンサーとしてのオファーです。
 
 前回までのお話では、全く今回のオファーにやる気を見せない岡村隆史さん、とりあえず、オファー主に会うだけでもとやべっちにつれられて会うことに。
        
          くちゃくちゃくちゃくちゃ・・・・


 このオファーでの岡村隆史さん、エグザイルをヤカラという印象でしか見ていないため、対抗策なのか、ガムを噛んでいます。EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)社長との対面と言うのにガムを「くちゃくちゃくちゃくちゃ・・・」全く態度が悪いです。

          エグザイルHIROさん


 EXILE(エグザイル)のリーダー、HIROヒロ)さんは、タレント兼タレント事務所の社長という超多忙な方です。社長としてまたエグザイルのリーダーとして風格が違います!!


          そっぽを向いて握手???


 エグザイルファンの方には、苦痛かもしれませんが、これがめちゃイケ流の岡村隆史さんのオファーがきちゃいましたのながれです。

 
          勝手に座る


 岡村隆史さんものすごく態度が悪いです。話の途中で腰掛けようとしたりして、これでは岡村さんがヤカラですね。やべっちもたじたじです(汗)
 
          「くちゃくちゃ」態度の悪い


 EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)社長が真剣に話をしているのに岡村さんは、ガムをくちゃくちゃ・・・(汗)

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!

 EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さん、やべッち、岡村さん、3人座ったところでいきなりギャランティー(ギャラ、お金)の話にもっていきます。過去のオファーでも笑をとるためもあるのか、必ずこの話から始まります。
  岡村隆史さん『早速ですが、ギャランティーのほうを・・・』と話し始め、

          チェージューチェーマンで


 岡村隆史さん『チェージューチェーマンで』


          エグザイルリーダー



 岡村隆史さんしつこく『チェージューチェーマンで・・・・・』

 岡村隆史さん『チェージューチェーマンで最終的にはチェーチェートレインで・・・』
チューチュートレインをひねって・・・さずが岡村隆史さんもじってきましたね!大爆笑です。


          チューチュートレイン


 これにはエグザイル、HIRO(ヒロ)社長もめちゃイケスタッフも大笑いで一気に場が和みました。

 でもでも岡村隆史さんはまだ今回のオファーまだやる気がないようです。続く・・・


ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
さくらさんへ
こんにちは。
そうなんです『早く人間になりた~い』ってちが~うでしょう!
なんだか不敵な笑、何かされそうで恐怖を感じます(汗)

    ではでは・・・。
[2007/10/16 13:42] URL | オカサンタ #WSuWjjYI [ 編集 ]

こんにちは!!!
おかえり~!研修で一般人に近づいたみたいですね?!

 やっと大人になりましたねオカサンタさん・・・ふふふふふッ。
[2007/10/15 10:32] URL | さくら #MGN9zDY. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/316-ee026ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)