プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

岡村さんオファーがきちゃいましたスペシャル序章その4
 みなさんこんにちは。だいぶお留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
 ようやく涼しくと言うか、肌寒くなってきましたね。オカサンタは、夏は大好きですが暑さに弱いという致命的な弱点?があります。しかし、寒さならチャラ~へっちゃら~です(汗)

 プライベート、自分の部屋では、ここ7、8年ぐらい冬場は、暖房器具を使ったことがありません。って自慢になりませんし、ある意味そう聞くと貧乏なのか~と勘違いされますぅ。でも違いますよ。・・・ある意味貧乏(ボンビー)です。しかし、働くには、この状態が絶好です。何が何でも稼がなくてはいけない、生きていけない。危機感がオカサンタには、とても大事なのです。

 さてつまらない話をしてしまいましたね。

めちゃイケの記事を楽しみに毎日見に来てくださっている方どうもです。お待たせいたしました。それでは参りましょう。

 岡村隆史さんのオファーシリーズの最新作オカザイルのお話です。

 今回のオファー、岡村隆史さんは、EXILE(エグザイル)のことをヤカラというう見た目だけ判断して、全くやる気を見せません。とりあえず話だけでもと、矢部浩之さんに連れたれて、EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんとお話します。その間も岡村隆史さんは、ガムを噛みつつ、機嫌の悪そうな態度、全くドッチが族(ヤカラ)かわかりませんね。
 EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんは、タレント兼タレント事務所の社長という大忙しのひとです。

 さすがEXILE(エグザイル)のリーダー兼社長という地位にある人間は違いますね。すごくナチュラルで、落ち着いて、礼儀正しいHIRO(ヒロ)さん、なかなかオファーを承知してくれない岡村隆史さんに、今回のオファーについての熱意を語り始めます。

          オカザイルオファー夢


 自ら岡村隆史さんと共演するのが夢だったと語り始め、EXILE(エグザイル)HIRO(ヒロ)さん『岡村さん、面白いじゃないですか、マジヤバイです!』(このヤバイは、いい意味です)と語り始め、


          HIROさんの熱意


 それを聞いた岡村さんは・・・?!

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!


 無料イラストオカサンタのHPのカテゴリーが増えました。題して
即戦力イラスト』です。他にも何かが・・変わっているのでどうぞご覧下さいませ。
 
 EXILE(エグザイル)のリーダーHORO(ヒロ)さん、自ら岡村隆史さんと舞台(コンサート)で共演するのが夢だと聞いてとたん、岡村隆史さんの様子が・・・
          岡村さんチョット心が?


 岡村隆史さんなんだか嬉しい、にこやかな顔になるのを、抑えている様子・・・トップアーティストEXILE(エグザイル)にそんなこと言われたら、誰でもそうですよね。

          岡村さんの異変


 岡村隆史さんにだんだん異変というか、今回のオファーについて気持ちが、変わってきます。そして・・・

          岡村さん笑顔


 今までしかめっ面をしていた岡村さんに笑顔が、しかし岡村隆史さんまだまだ今回のオファーやるか、やらないか?決めかねている様子です。
ん~しぶとい、がんばれEXILE(エグザイル)HIRO(ヒロ)さん!!


         つづく・・・。

ブログランキング、超ヤバイッス!お願いしますッス!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/317-42bcfb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
