プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケ「岡村さんオファーが・・・!」オカザイル誕生!
みなさんこんにちは。仕事が忙しく、更新する時間がずれてきてしまいました。「申し訳」

 さて序章を越えて今回のめちゃイケ「岡村さんオファーきちゃいました!」スペシャル」の始まりでございます。

 今回のめちゃイケオファーは、皆さんご存知の通り、ボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル)の4万人ライブのコンサートのバックダンサーとしてのオファーです。

 しかし岡村隆史さん、今回のオファー主であるEXILE(エグザイル)自体を「族(ヤカラ)」というイメージで決め付け、オファーを拒否っていました。

 しかし、EXILE(エグザイル)のリーダーHIRO(ヒロ)さんが今回のオファーの目的と、岡村隆史さんに対する気持ちを熱く熱く語り、、それを聞いた岡村隆史さん一応やる気になったみたいで・・・
          今回のコラボ名は?


 EXILE(エグザイル)といえば2005年、2006年とGLAY(グレイ)や幸田来未さんなどトップアーティストとのコラボ(コラボレーション)をして話題になりました。ただでさえEXILE(エグザイル)自体がトップアーティストの中にいるというのに、トップアーティスト同士でコラボをしたら最強の最強ですね!
 そのことを岡村隆史さんは、考えます。EXILE(エグザイル)×岡村隆史=(イコール)なに???と・・・。

          岡村計算機


 岡村さん脳をフル活動!ゲージが表示されます。さてその結果は?

ブログランキング、超ヤバイッス(いい意味で)!お願いしますッス!


 無料イラストの新カテゴリーポップなイラスト追加しました。
ネズミのイラストも追加いたします。お楽しみに

           オカサンタ即戦力イラスト
ケイコちゃんとマナブ君イラスト
 岡村隆史さん『これ完全にオカザイルですね!

          オカザイル


 岡村さんのいつものワンパターンですが、面白いです。エグザイルリーダーHIRO(ヒロ)さんもヤベッチもめちゃイケスタッフもプップップッと笑いました。
          
          めちゃイケイメージイラスト


 めちゃイケ岡村隆史さんのオファー想像図はこうです。
 はたして今回のめちゃイケ岡村隆史さんオファーはどうなるんでしょうか?

ブログランキング、超ヤバイッス(いい意味で)!お願いしますッス!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
ヨッシーさんへ
 密かに?というかコメントに気がつきませんでした。すみません。

 いえいえトラックバックもいろいろとあるものです。

 記事の内容にオカサンタが注意書きをしたのが発端です。

 ヨッシーさんはありのままを書いてくださいました。何も悪くは、ありません。

 年賀状の季節になりましたね。

 ありがとうございます。早速、パンフレットのほうお送りいたします。
 ヨロシックお願い致しますッ!
[2007/10/22 12:20] URL | オカサンタ #1caRYjm6 [ 編集 ]

お久です!
 こんばんは。トラックバックのコメントでは、余計なことをを言ってしまってすみませんでした。

 今年も来年の年賀状を頼みたいと思いますのでパンフレットのほう、よろしくお願いいたします。

 ではおやすみなさいZzz・・・
[2007/10/19 01:16] URL | ヨッシー #iDMNwKHo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/319-2f58809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
