プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケいい意味でヤバイッスオカザイルスペシャル
 こんにちは、みなさん!今朝出勤する時に庭においてあった?誰が?動物、多分ワンちゃんか、ネコちゃん、ウ○コをもろに!ふんでしまいチョット憂鬱のオカサンタです。

 さてさて、10月6日(土)に放送されためちゃイケのオカザイルスペシャルの始まり始まり~
          めちゃイケオカザイル


  
 めちゃめちゃイケてるッ!いい意味でヤバイッス!オカザイルスペシャル

 前回までのお話でようやく今回のオファーをやる気になった岡村隆史さん、EXILE(エグザイル)×岡村隆史=オカザイルと命名し、早速練習のためメンバーと顔合わせのためにダンススタジオへ。

          エグザイル EXPGダンススクール

 
 EXILE(エグザイル)リーダーHIRO(ヒロ)さんが所属し自ら経営する事務所のダンススクールです。常に新しい世代へに実力と技術、そして教育をする姿勢はとても素晴らしいと思いました。

          ダンススタジオで練習



 そこで岡村隆史さんが見たものはちびっ子達がダンスの練習をする姿でした。オカザイルと命名し、エグザイルと一緒に練習できるのかと思いきや、今回は4万人コンサートのバックダンサー何ですよと突っ込みを入れたくなるような感じです。

          チビザイル


 それを見て岡村隆史さん「これは何ザイルですか?」とEXILE(エグザイル、リーダーHIRO(ヒロ)さんに聞きます。ご機嫌斜めになった岡村さん、するとHIRO(ヒロ)さん、言いにくそうに、いきなりEXILE(エグザイル)のメンバーと練習するのは、きついと言うことと、EXILE(エグザイル)のコンサートは、ほとんどこのEXPGダンススクール所属のちびっ子達がバックダンサーとして踊っていると話しました。

 すると岡村さんダンスには過去の例もあり、皆さんご存知の通り、とてもうまいです。半端なく、岡村隆史さんは、またふてくされたような感じになって、ガムを噛み始めます。でもまあとりあえず挨拶を・・・

          ちびっ子に説明

 
 何なんでしょ?この空気、岡村さんは真剣な顔をすると余計に笑いそうになるぐらい笑のオーラがあります。

          今回、オカザイルということにな・・・


 ちびっ子たちの反応は・・・

ブログランキング、超ヤバイッス(いい意味で)!お願いしますッス!


                    チューチューイラスト


 無料イラスト素材がまたまた増えました。チューチュートレインにちなんでチューチューイラストです。来年はネズミ年ですし・・・。
          笑顔のちびっ子


 さすがに岡村さん自体が面白い顔?オカザイル?というかそういう存在なのでニコニコしながらも「プップップッ」と笑をこらえたり、大笑いするちびっ子もいます。

 ただでさえご機嫌斜めの岡村隆史さん、ダンスの経験なら俺のほうが上だ!と完全にプライドを傷つけられた岡村さん、しかしこのちびっ子がどのぐらいダンスが出来るのか、潜在能力、そして平均年齢10さん程度のこのちびっ子達のすごさと恐ろしさを岡村隆史さんは、まだ気づいていません。
 
 次回、このちびっ子たちの実力に岡村隆史さんは度肝を抜かれます!
 
 そしてこの中のちびっ子の1人がめちゃイケいい意味でヤバイッスオカザイルスペシャルのEXILEエグザイル)、4万人コンサートで岡村隆史さんの奇跡を起こす導き役になることをまだちびっ子達もEXILE(エグザイル)リーダーHIRO(ヒロ)さんもそしてヤベッチも知る良しもなかったのです。
  
                      ・・・つづく。

ブログランキング、超ヤバイッス(いい意味で)!お願いしますッス!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
お願いがあります。
オカザイルのDVDを譲って欲しいですv-421

一度は見たのですが、録画ができずv-406今になってどーしてもまた見たくなり、ずーっと探してましたv-406

ダビングした物でもいいのでどうかオカザイルのDVDを譲ってはいただけないでしょうかv-421v-421v-421
お願いしますv-406v-421
[2010/10/08 00:15] URL | 真冬 #sMZWw7cE [ 編集 ]

ななさん、ごめんなさい<(_ _)>
EXPGで流れている曲の件で大分お待たせしてしまいました。「ヤバイ(悪い意味で)なぁ」と思っていましたが、結局、オカザイルスペシャルのものをダビングして渡してお願いしたのですが、出産と言うこともあり、ほんのちょっとの時間ですむのになぁ~」と思いながらも、頼んでいる身分なので催促もできない状況がズルズルと続いてしまいました。

ななさんには、期待じみた返事をしてとてもご迷惑をお掛けしてしましました。本当にすみませんでした。


下記のことは、期待文ではないので勝手なオカサンタの今思っていることです。聞き流してくださいね。

最終手段としてフジテレビとEXPGダンススクール自体に電話で聞いてみようと思っています。(オカサンタ個人的に気になってもいるので)
[2009/06/18 17:09] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

ななさんへ
ななさん、前回のお返事のお約束が守れず申し訳ございませんでした。

知り合いのもとダンサーの方と時間の折り合いがつき次第、オカザイルSPの録画したDVDを渡してみてもらうつもりでしたが、その方が産休ということでちょっとごたごたしておりました。

電話でちょこっと聞いたのですが、「ダンスをやっていたとしても、分かるかどうかは、必ずとは言い切れないから、期待しないでね。」とのことでした。

しかし、退院してしばらくしましたら、見て頂くことになっておりますので、まだご存じでないなら、もう少し待っていてくださいまし~。
<(_ _)>
[2009/04/07 00:47] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

ご質問の件
ななさん、コメント頂いた質問の件、ですがもう少し時間がかかりそうです。

もし、役立たずなオカサンタより、早くおわかりになったなら、教えて頂けると助かります(^^;)

遅くとも3月のはじめあたりには、ご質問にお答えできるかもしれません。断言はできませんが、ダンサーをやってた友人と話す時間ができそうなので、時間がかかってすみませんが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
[2009/02/24 17:43] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

ななさん、コメントありがとうございます。
はじめまして、ななさん

EXPGが画面に登場して岡村さんが、途中で乱入ダンスし始めたやつですよね~!?

ん”~!難しい質問。その後の、ハマーならわかるのですが、うっかりポンです!!お話しをしているオカサンタが、お答えできませんでごめんなさい。
知り合いに実際にダンサーをしていた方がいるので、この画像を見せて流れている曲を聴いてもらってみます。

もしかしたら、ご存じかもしれません。のでお時間を下さい。お願いします<(_ _)>
[2009/02/13 22:09] URL | オカボックリ #- [ 編集 ]

質問です
このキッズダンサーが踊った曲はなにか分かりますか…?
気になって★
[2009/02/13 17:33] URL | なな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/320-db65d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
