プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.3
 めちゃイケオカザイルスペシャルのお話をしています。

 よく一昔前から、ドラマなど色々なところで「最近の若いもんは~・・・」とご年配の方が口癖のように言いますが、オカサンタもご年配の方のお仲間みたいな(失礼かもしれませんが)感じになりましたが、両方の立場から、見てもいろいろな人がいて決め付けることはよくありませんね。年をとってくると「頑固」いう長年の経験からも来るのでしょうが、とにかく「頑固」になってきます。オカサンタもその傾向ですが、兄妹の子どもや職場にも若い世代が、入ってくるといろいろと若い世代に教えられることがあります。
 
 今の若い世代は、現在の豊かになりすぎた日本の状況からいろいろと問題もありますが、親戚のいとこが小学校の先生をやっておりまして、聞いて驚きました。都道府県によって違うかもしれませんが今のちびっ子(子ども)は小学校からパソコンはもちろん株や英会話まで授業に組み込まれていて教えるほうも、あたふた状況なんですね?!

 そのことから見てもこのめちゃイケオカザイルスペシャルに出演したEXPGダンススクールのチビザイルさんたちのダンスのレベルはうなずきます。すごすぎです。

 今回、EXILE(エグザイル)のコンサートのバックダンサーのオファーです。
いろいろ岡村隆史さん、ごねていましたが何とかEXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんの熱意に「まあ」やってみますか状態で、いざバックダンサーとの練習とEXILE(エグザイル)メンバーとご対面とと思っていた岡村隆史さん。しかし、EXILE(エグザイル)メンバーは、おろかちびっ子のダンススクール(EXPGダンススクール)につれてこられ、チビザイルとちびっ子と一緒にするなといわんばかりに馬鹿にしてふてくされてまた「やってられませんよガム」を噛み始めます。しかし、チビザイル(岡村さん命名)のダンスのすごさに度肝をぬかれ、見とれてしまいます。


          EXILE-tibizairu


 静止画像ですみません。ただの画像ではもったいない動き(ダンス)をみせるEXPGダンススクールのチビザイルたち・・・
 ダンスを出来ないものは去れと言わんばかりの踊り!

          sigeki-


 するとチビザイルさんのリーダーを中心に岡村さんを刺激?挑発「一緒に踊ろうぜ?!」と言っているようにどんどんと激しいダンスをしてきます。一体この小さいからだのどこにそんなパワーがあるのか?不思議に思ってしまうほどです

 そして岡村さんに異変が!!!

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

          okaxile


 あれだけ馬鹿にしていた岡村隆史さん、チビザイルのオーラにダンスの曲にのって首から上、顔がリズムにのってきました。
 「おおっと」(昔の古タチ一郎風)これはでるか?!

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
こんにちは
コメント有難うございます。
ありがとやんす。おほめの言葉を頂嬉しいです。でもあんまりほめすぎると調子に乗るのですべったなんていわないでいいんですよ。

ドクタースランプですか?!
なるほどサワールド!
分かりました。
近いうちに

ではでは・・・。
[2007/10/25 12:32] URL | ヨッシーさんへ #pIB7lK1U [ 編集 ]

こんばんは
パンフどうも無事届きました。

今年のオカサンタさんの年賀イラストは気合が入ってますね!

今までのものが、雑魚に思えます。

あ”口が滑った(汗)

友人にも見せたら嫉妬していました(笑)
そうだドクタースランプの記事を書いてほしいです。
お願いします。
ではさらばです。
[2007/10/25 00:31] URL | ヨッシー #NJWcF/mc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/322-bb37e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
