プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.4
 こんにちは、今日はなんだかぽかぽか陽気で、眠くなりそうです。先週の天気予報で今週一杯は、晴れ間がつづくとお天気予報士さんが言っておりました。「どこかへ逝きたい行きたい気分です。

 さて10月6日放送のめちゃイケオカザイルスペシャルのお話をダラダラと書かせていただいております。そういえば昔、日本テレビでとんねるずさんの「生でダラダラ」という番組がありましたね。おもしろかったなぁ。
 
 EXPGダンススクールでチビザイル(ちびっ子)とダンスの練習をすることを聞かされた岡村隆史さん、しかし彼のダンスの経験からしてみたら「馬鹿にするなと」言わんばかりでしたが、EXPGダンススクールのチビザイルことダンスメンバーは、EXILE(エグザイル)のコンサートのバックダンサーを務めるつわもの揃い。

 いざそのダンスを見せられた岡村さんも矢部さんもびっくり、そして岡村隆史さんに異変が、チビザイルの誘いにダンスのリズムに乗ってきてこれは行きますね!

                Running man_01


 矢部さんも半笑いしながら、岡村隆史さんの様子を見つめています。

     そして・・・!

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル
            
 でました!!岡村隆史さんチビザイルのダンスのすごさに刺激を受けて乱入、ちびっ子も笑顔と言うか笑ってダンスで出迎えます。

             Runningman_02


  昔ブレイクしたMC・ハマーのノリでダンスに参加、「オレだって踊れるんだぜ!」と岡村隆史さんダンスでチビザイルにアピール!

 それを見ていたEXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんは、大うけ!ヤベッチもめちゃイケスタッフ周りも大うけでした。

             Running man_04

  
 今回のオファー「岡村さんオファーきちゃいましたスペシャル」オカザイルスペシャル
いいすべり出しをしました!


ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル
 

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/323-1e25b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
