プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.4
 こんにちは!お天気予報が外れましたね。昨日からここ千葉県では雨粒は小さいものの結構、雨が降っています。

 そういえばウエンツ瑛士くんが鬼太郎役をつとめ井上真央さんがヒロイン役を演じたこの夏の大ヒット映画ゲゲゲの鬼太郎がようやくDVDで発売されました。映画を見れなかったので待ちに待っていました。オカサンタも買ったは、いいものの見る暇がなくて今日は何が何でも見ようと思っています。オカサンタが買ったのは、一番高いこれです。↓

             
ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)
(2007/10/26)
ウエンツ瑛士.井上真央

商品詳細を見る


 映像特典なら通常版とその中間ランクのゲゲゲの鬼太郎であるのですがこのゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)は実物大目玉のおやじのフィギュアがついてくることです。
 
 なのでこのウエンツ君主演ののゲゲゲの鬼太郎も迷わずこのゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)を購入しました。

 アニメ版ゲゲゲの鬼太郎 80‘sにも陶器で出来た目玉のおやじの1分の1が入っていました。

 過去のブログで水木しげる先生のこと、プロフィールから貸本のことや歴代のテレビアニメーションのこといろいろ書いているのでよかったらみてください!カテゴリーでゲゲゲの鬼太郎から見れます。

 さて長々と余談が入ってすみません。

めちゃイケオカザイルのダラダラお話したいと思います。

          EXPG


 EXPGのダンス、平均年齢10歳程度のちびっ子(チビザイル)のダンスのレベルの高さを目の当たりにした岡村隆史さん。

          tyu-tyu-



 EXPGのこのメンバーのリーダーの挑発と言うか「一緒に踊ろうぜ!」のダンスでのお誘いに入ってきました。

          expg


 ダンスでの話し合いと言うか分かち合いです。

          okamuraEXPG


 ランニングマンとは、MC・ハマーが考案と言うか流行らせたヒップホップを代表するステップのことで、見た目的に走っているように見えることからその名の由来らしいのですが、オカザイル(岡村隆史)さんのは、よく見分けがつかなかったのですが、MC・ハマーの曲がテレビ放送のバックで流れていたので「そんなの関係ね~」「そんなの関係ね~」という感じで笑えました。

 そして決め付けは・・・
ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル
 
          tyu-tyu-


 EXILE(エグザイル)の名物チューチュートレインのウェーブ?っを1人でやる始末。


          hiro



                     

それを見ていたEXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)は素で大笑いしていました。

                                            つづく

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル
 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/324-23eebf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井上真央 平岡

あの井上真央ちゃんも絶賛!海の国・土佐が届ける、天日塩ジェラード(塩アイス)3個セット商品価格:630円レビュー平均:5.0あの井上真央ちゃんも絶賛した天日塩ジェラートと選べるシャーベット・10個セット♪商品価格:3,000円レビュー平均:4.33井上真央・2007商品価格:...
[2007/10/27 05:21] NEWS世界一!!!!!!!!

井上真央のHOTニュース

HOTニュース局よりHOTなニュースをご紹介します! めちゃイケオカザイルvol.4そういえばウエンツ瑛士くんが鬼太郎役をつとめ井上真央さんがヒロイン役を演じたこの夏の大ヒット映画ゲゲゲの鬼太郎がようやくDVDで発売さ
[2007/10/27 04:28] HOTニュース局

井上真央

私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、話題が乏しいことに恐怖を感じたりしないですか?だから、興味を無いのにいろいろ調べちゃうみたいな。。。無理やり興味を持っているような行動をするとかそんなときネットって便利ですよね。ところで、最...
[2007/10/26 17:31] 歌姫中森明菜ファンの徒然日記

井上真央

井上真央が「あんみつ姫」に日刊スポーツ「ファーストキス」「花より男子」など、コメディーがはまり役になってきた井上真央(20)が、来年新春放送のフジテレビ系ドラマ「あんみつ姫」に主演する。同局が24日、発表したもので「好奇心が強く、いたずら好きなおてんば...
[2007/10/26 14:03] ネットオークション
