プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.5
 2,3日空けてしまいましてすみません。この調子で書いているとオカザイル未公開めちゃイケ放送まで終わらないから早く書けといういつも見てくださっている友人からクレームを頂きました。のでスピードを速めたいと思います。明日から(汗)

 前回、ウエンツ君主演のこの夏の大ヒット作映画!「ゲゲゲの鬼太郎」のDVDが発売されたので、映画を見に行けなかったオカサンタは、買ったのは、いいのですが、見る暇がありません(いいわけ)でしたので紹介いたしました。(左横の商品アイテムにも並べてあります。)

 ゲゲゲの鬼太郎の80´s 、1980年代放送されたDVDBOXを購入して、特典でついていた目玉のおやじが等身大と言いましたが、真っ赤な勘違いでした。ごめんなさい。
 
 ついていたのはこちらです、こうしてマジかで見ると、気持ちが悪いと言うか、デザインがずさんですが、陶器で出来ていて目玉のおやじの後ろに小銭入れがあり、貯金箱になっています。

            gegegeDVDBOX


 そして今回、ウエンツ君ゲゲゲの鬼太郎のオカサンタが買ってついて来たのがこちらです。

            uentugegege


 さすがに今回のは、フィギュアでよく使われるPVCという素材で出来ているので、とてもリアルに作られています。そして大きさも原作の等身大一分の一と言う大きさです。

 2つ並べてみると分かります。どのくらい大きさが違うか・・・

            medamaoyazioyazi


 もはやこれは目玉のおやじのそのまたおやじの目玉のおやじファミリーですね(汗)

 しかし、先日発売されたウエンツ君が鬼太郎をつとめる映画「ゲゲゲの鬼太郎」目玉のおやじにはターバンか怪我をしているのか?わからない包帯?ターバン?がついています。
 早く映画「ゲゲゲの鬼太郎」DVDを見たいと思います。

 すみません予断で終わりにするところでした。

 めちゃイケオカザイルスペシャルのお話でした。

 EXPGスクールのちびっ子のダンスを目の当たりにした岡村隆史さん(オカザイル)「やってられませんよ」ガムを噛んでいましたが、EXPGスクールのちびっ子(チビザイル)に感服!
 噛んでいたガムを例のごとくリュックサックに・・・

            gamu_poi

 今回、このシーンが、何度もみれます。
 岡村隆史さんは、EXILE(エグザイル)さん達を見た目の印象や全然知らない人たちの観点から見た人感情で動いています。オカサンタもEXILE(エグザイル)はほとんど知らなかったし、岡村隆史さんが始めてEXILE(エグザイル)さんのイメージを「ヤカラ」といった印象でしかみていなかったので、このオカザイルスペシャルを見た後は、とてもEXILE(エグザイル)ファンになってしまいました。さずが片岡飛鳥(めちゃイケ総監督)さん!脱帽です。


 そして・・・

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

 いろいろダンスを見る前にEXPGスクールのちびっ子達をバカにしていた岡村隆史さん「申し訳ない、いや~すごかった~・・・。」
 EXPGスクールのちびっ子の子供たちに深く頭を下げました。(画像は頭が上がるところで深く頭を下げていない様子になっちゃっていまッス!すみません)

            okazile


 でもちびっ子達は全然、気にせず、ニコニコしています。
 さてこれからEXPGスクールのちびっ子達と岡村さんのやり取りが始まります。
 ちびっ子の世代では「めちゃイケ」、岡村隆史さんの知名度はどうなのか?

                            つづく
ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/325-0eab929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
