プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.6ターボ
 こんにちは、めちゃイケオカザイルの記事を書いております。

 今日は、暑いですね~!年末に近づいてみんないそいそと忙しいようで、クルマ通勤でとろとろ走っていたら、他の車に5,6台に抜かされました。しかし例のごとく警察も網を張り巡らしていて、捕まっているクルマもいました。オカサンタもクルマを普段から乗っているので人事とは思えない感じです。

 さてめちゃイケオカザイルスペシャルかっ飛ばしていきます?!

EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんたっての願いで岡村隆史さんは、今回のEXILE(エグザイル)の4万人ライブのコンサートのバックダンサーとしてのオファーです。

 しかしバックダンサーを務めるのがちびっ子、平均年齢10最程度の子供達、37歳になったばかりの岡村さんは、このちびっ子、EXPGダンススクールの子供達をバカにして「チビザイル」などと、ののしっていましたが、いざこのEXPGダンススクールのチビザイルのダンスのレベルの高さと「どこにそんな力があるんだ?!」と言わんばかりの若さあふれるパワーとスタミナに圧倒されます。
 振り付けの先生とマンツウマンで教わり(この時点で岡村さんばてています。しかしダンス暦の長い岡村さんは歴代のオファーでもそうですが短時間で振り付けを覚えてしまうところはさすがです!)、いざチビザイルたちとダンスを踊ります。

 EXPGダンススクールのこの子供達は、EXILE(エグザイル)の4万人ライブのコンサート以前からバックダンサーとしてEXILE(エグザイル)のライブのコンサートのバックをつとめてきたつわもの揃い!

           dansurensyuu

    このダンス、ダンスアンサンブルは、激しい振り付けのダンスをずっと続けると言うとても過酷なものです。何分踊るか忘れてしまいましたが、確か1ブロック4分で計12分ぐらいだったと思います。すみません調べておきます。
           gennkaiyorosiku

  スポーツは、かなり万能的な岡村隆史さんでさえ、1ブロック目の中盤辺りから「限界宜しく状態です。」
 その結果・・・

           down

 すべてのブロックを終了し、踊り終えたら、ばたんきゅうです。
しかし一緒に踊っていたEXPGダンススクールのチビザイルさんたちは、息切れすらしていません。
 岡村さんしゃべるのスタミナすら残っていない状態。

           sissinnzyoutai

 もはや危篤状態の老人になってしまった岡村隆史さん!

すると若きEXPGダンススクールのチビザイルたちは!!!

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル
 
           down1


 「だらしがないぞ!」と言わんばかりのチビザイルのよる「けり攻撃です」
 岡村さんだいぶお疲れの様子、というかこのまま逝ってしまうんではないか、もう逝ってしまっていると思いきや・・・

           hukkatu
 

 「ぱさっ」と立ち上がりました。岡村さん火事場のくそ力です!
 しかし今回のオファー岡村隆史さんは、年齢と言うとてつもないハンデをしょってしまっています。 どうなるのか!?つづく

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/326-8af2c1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
