プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.7ターボ
 みなさんこんばんは。更新が遅れてしまってすみません。徹夜続きで死にそうです(涙)
これから一眠りするところでございます。最後の力を振り絞ってお伝えしたいと思います。

 めちゃイケオカザイルスペシャル~ぅ!

通算11回目のオファーとなった今回の「岡村さんオファがきちゃいましたスペシャル」
EXILE(エグザイル)のコンサートのオファーから岡村隆史さん自ら「オカザイル」と命名し、挑んできましたが、「チビザイル」という平均年齢10歳程度の子供ダンサーEXPGダンススクールのダンスメンバーにさえ、スタミナとダンスのレベルの高さについて行けない状態。

          kyuukei


 振り付けの先生に全体の振り付けを教わりEXPGダンススクールのダンスメンバーと一緒に踊るも「ちょっと休憩」というのが口癖になってしまっていました。

 そこで一息入れてEXPGダンススクールのちびっ子たちにめちゃイケメンバー、スタッフが興味のある質問をします。

 それでは矢部浩之さん(やべっち)どうぞ・・・!

           yabetti


 ヤベッチ「好きなお笑い番組は何ですか?」

           hanerunotobira

 女の子「はねるのとびら」

   (映像が乱れてしまってすみません)

 岡村隆史さん「はい、さがってよ~し」といってチビザイルの女の子を下がらせます。


           haneru

 かなりショックのようです。オカサンタもショックです(涙)

 もう一人の女の子にヤベッチが同じ質問をして聞いてみたら・・・

ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!

           sagatte


 女の子は「はねるのとびら」と答えました。

 きりがないのでヤベッチが女の子と男の子のほとんどが「はねるのとビラのファンだそうです」と岡村隆史さんに告げると・・・!
 
 さすがに岡村隆史さん、感情をむき出しにしました。

          naniga


 岡村隆史さん「梶原(カジワラ)と、オレ何が違うんだ!!!」と自分とキングコングの梶原雄太(カジワラ ユウタ)さんがかぶっているのを気にしていることをさらけ出します。全く大人げないです!

 キングコングの梶原雄太(カジワラ ユウタ)さんは岡村隆史さんより背が163cmと高いものの相方と比べて背が低いことや、同じボケ役の方で、なおかつハンサムなんだけどサル顔というかぶりまくりの、次の世代をしょって立つお笑い芸人キングコングさんです。

 趣味もダンスやスポーツと岡村隆史さんと体型、などもかぶっていて、まるで端から見たら、兄弟のような感じです。

 岡村隆史さん大ショックでしたが、ちゃんとめちゃイケファンもいるんです!!

                          続く・・・
ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
Re: お願いがあります。
オカサンタも見逃してしまったものがあり未だに探しているものがあります。見たくても見れないというのは、とても生殺し状態ですよね。

めちゃイケオカザイルSPのDVDをお譲りというかコピー品で良ければ、販売目的ではないので法律にも引っかからないと思います。コピー品で良ければお譲りいたします。ただ画質がちょっと悪いのと出だしの部分が、ちょっと途中からになっていたかもしれません、それでもいいですか?

あと年末は、かなり多忙なため、もしかしたら年明けになってしまうかもしれません。
[2010/11/19 17:50] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]

お願いがあります。
初めまして、真冬ともうします。
オカサンタさんにお願いがあります。

2007年放送のめちゃイケSPオカザイルのDVDを譲ってくださいv-421
一度は見たのですが、録画ができてなくv-406今になって
どーしても見たくなり、持っている方を探していました。

ダビングした物でもいいのでどうかオカザイルのDVDを譲ってください。
お願いします。v-406v-421
[2010/10/08 00:30] URL | 真冬 #sMZWw7cE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/327-570f9679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
