プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.8ターボ
 こんにちは。タイトルをターボ化してもなかなかスピードが出ないのでチューニングいたします。運転する(記事を書く)人(オカサンタ)がへたくそなのでごめんなさい。

 めちゃイケオカザイルvol.8ターボ?です。
 EXILE(エグザイル)さんからのオファーで4万人ライブコンサートの出演依頼です。
そのコンサートで一緒に踊るダンスメンバーEXPGダンススクールのチビザイルさん(ちびっ子)たちとようやくとけ込んだ岡村隆史さん、そこで矢部浩之さんはめちゃイケとして気になる質問をしました。


 それは好きなお笑い番組は、何ですか?というものです。

 しかし女性陣、女の子は、「はなるのとびら」で全滅、めちゃイケスタッフはもちろん、岡村隆史さんはショックを隠せません。
 
 しかし、
           EXPG


 矢部浩之さん「男の子は、めちゃイケファンなんやね」

 とフォローにも似たお言葉。

 それを聞いて岡村隆史さん、絶望のどん底からはい上がったかのように、笑顔になりました。

           EXPG_yuuto


 いい気になった岡村隆史さん、岡村さんが大好きなユウト君をいじりはじめます。

           kami


           

  岡村さん「なんなんだこの髪は、お父さん、お母さん、何つってんだ?学校、大丈夫なんか?」おっさん先生のようにユウト君の髪の毛をさわりまくっていました。

 ユウト君は、初めて岡村隆史さんを目の当たりにしたか、緊張しているのか、ぴくりともしないもののにこにこしていたのですが!!!

 しかし、ユウト君、それでもにこにこしていました。よほど岡村隆史さんが好きで緊張しているのか、テレビだから許される光景ですね。

           

 ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

 岡村隆史さん「何にやにやしてるんだ!」と「パチン」といい音がすし頭をたたきました。

           butu_01


           

 それをみた矢部浩之さん、即座に突っ込み!フィリップで岡村隆史さんの頭を思いっきりたたき、「人様の子供に何をしてるんや!」

           hiro_02


           

 EXPGダンススクールの子供たちも大笑いそしてEXILE(エグザイル)HIROさんも大爆笑でした。
           okaxile


           hiro


 一段落した後で、岡村隆史さんとEXPGダンススクールのキッズの相性はと聞かれて・・・

           yabai


HIROさん「ヤバイっす」とEXILE(エグザイル)HIROさん大絶賛です(汗)
 
                               つづく


ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
コメントどうもですぅ
 またのお越しをお待ちしております。

 ・・・・・・・・クレーム、批判、バカ、ボケでもいいのでコメントください(涙)
[2007/11/05 21:22] URL | ゆういちんさんへ #BaAWCXlI [ 編集 ]

ゆういちん
お邪魔します。
面白いサイトさんですね。
又お邪魔させて頂きます。

[2007/11/04 17:36] URL | こんにちわ #QWImjaDg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/328-c043ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
