プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

めちゃイケオカザイルvol.10修理中
みなさんこんいちは!

ぶっちゃ毛~!物事に対して人間セッパつまらないと、やらない人っていますよね。夏休みの宿題とか8月31日に大騒ぎして・・・それが私(オカサンタ)ですッ!と恥さらしのオカサンタです。30歳過ぎてもまだ直りません(泣)

 さて、めちゃイケ「岡村さんオファーがきちゃいましたッ!?」10月6日に放送したEXILE(エグザイル)の出演されたオカザイルスペシャルのお話をしております。

 EXILE(エグザイル)のリーダー、HIRO(ヒロ)さんのEXPGダンススクールでのチビザイルさんたちのダンスのレベルの高さに圧倒された岡村さん・・・呆然です。

           okamura_hakusyu


 今回、何でもこなしてきた岡村さん、ダンスは元々大阪でも有名なダンスチームの一員だったのでとにかくうまくてすごいのですが、今回は37歳という年齢でどこまでやれるか?体力と年齢という最大の壁です>

          okamu_yabai

 まずはこのチビザイルさんたちのバックダンスの振り付けを覚えなければいけないのですが、過去の岡村隆史さんのオファーシリーズをご覧になられ方には、わかると思いますが、とくにダンスに関しては、天才的に覚えることや、自分なりにアレンジすることがとても得意な岡村さん。しかし今回は、体力が一番の問題でっす。

           araki_sennsyuu

  
 早速、振り付け担当の荒木先生にバックダンスのダンスアンサンブルの振り付けを教わります。
           okamu_sinnkenn
 
 
 するとひょうきんな岡村隆史さんの表情は、かつてのオファー同様、に見てきたあの真剣な表情に変わります。この顔をして数々の絶対に無理!というオファーの数々の伝説を作ってきた岡村隆史さん。

 その様子を横で真剣なまなざしで見つめるEXILE(エグザイル)リーダーHIRO(ヒロ)さん

           hiro


 見てください!このHIROヒロ)さんの真剣なまなざし!


 ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

 振り付けを荒木先生に教わる直前に、EXILE(エグザイル)のリーダーHIRO(ヒロ)さんは岡村隆史さんにこう言っています。

           EXPG


 HIRO(ヒロ)さん「キッズダンサーと一緒に・・・!」

           hiro_netui


           HIRO(ヒロ)さん「キッズダンサーと一緒にこのテンションで!」

 普通なら何でもないかもしれません。しかし37歳という体力的にも絶頂の年齢を過ぎている岡村隆史さんにとってかなり過酷なものとなることはまず間違いありません。

           hiro_


  めちゃイケスタッフが真剣に振り付け担当の荒木先生にダンスを教わっているときに岡村隆史さんのダンスの印象を聞きます。

 するとHIRO(ヒロ)さんは・・・

 HIRO(ヒロ)さん「目がヤバイです。マジ、ヤバイッス」と好印象!
 もちろんこのヤバイという言葉の意味は、いい意味です。

                             つづく

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/332-99ecf1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
