プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.11アライメント調整
 皆さんこんにちは、徹夜明けでマクドナルドのドライブスルーで同僚の昼ご飯を先ほど買いに行ったのですが、注文するところ店員さん「ご注文をどうぞ!」の呼びかけにも反応せず、素通りして、大恥をかきましたが、さすがマクドナルドの店員さん、オカサンタ「すいません」中で買います」という答えに「大勝負です(^^)ご注文を承ります」と丁寧な対応をしてくれました。やっぱり大手は、違いますね~。しかし並んでいたクルマの方々にはとても受けたらしく笑われていました。オカサンタはクルマの中で脂汗びっしょりでございました。ほかのクルマの方々、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 さてめちゃイケオカザイルスペシャルのお話、岡村さんは1970年7月3日生まれ今年の夏に、めでたく37歳になった岡村隆史さん、今回は37歳という年齢でどこまで体力が持つか、限界よろしく状態です。

           okaxile


 ちなみにスペシャルの放送でEXILE(エグザイル)のコンサートのバックダンサーEXPGダンススクールの通称「チビザイル」さんたちと踊っていても「ちょっと休憩しようか。」と何度も言っていました。

    37歳休憩希望。

 一段落して振り付けやダンスの練習をいったん切り上げて今度は実際にEXILE(エグザイル)のコンサートを見学するため、一路大阪へ・・・。
 岡村隆史さんも矢部浩之さんもだいぶ故郷大阪にくるとテンションがあがります。
やっぱり故郷っていいですね。

           rokebasu


 岡村隆史さん「やっぱ、すきゃ~ね~ん!」とろけバスからヤベッチと二人で笑顔でノリノリです。

ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!
 
           ousaka


 地上波初のEXILE(エグザイル)のコンサートの模様が公開されます。そのスゴさといったら表しようがありません。アーティストという以上のアスリート状態のEXILE(エグザイル)のダンスのすごさ、動き、EXILE(エグザイル)のメンバー一人一人のパフォーマンスソロダンス。

           EXILE


 次回乞うご期待であります。
ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!
           

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/333-23b53352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
