プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルvol.12ならし運転
 「皆さんご無沙汰して申し訳!」
 今日はとてもいい天気でぽかぽかぁ陽気でどこかへ行きたい気分ですね。そういえば千葉県木更津から神奈川県、川崎までの道路アクアラインが千葉県の長南や、東金からは離島を作って乗れるようになるとのこと、益々便利になってきました。
 
 今までは、千葉県でも県外にクルマで遠出するときは、必ず東京、首都高を通らないといけませんでしたね。下道でも行けないわけではありませんが、時間はかかるし、道がわかんなくなります。その点、アクアラインができてからは、横浜やその他の県に楽々行けるようになりました。

 だらだらとこのめちゃイケオカザイルスペシャルを書いていまして、10月10にスペシャル未公開シーンのベストテンが放送されてしまいました。
 
 内容は、とてもおもしろかったですね。しかしオカザイル、チビザイル、アホザイル、そしてヤベザイルなどなどいろいろなEXILE(エグザイル)の改良量産型が出ていたとは、とても驚きました。この10月6日放送、オカザイルスペシャルのお話が一段落しましたら、細かくまただらだらになってしまうと思いますが記事として書いていきたいと思っちょります!
           トEXILE_01


 このダンスアンセムは、ボーカルの2人ATUSIさんとTAKZHIROさんは登場しない、パフォーマーと呼ばれる社長HIROさんを含む5人のダンスによるステージです。
           
           EXILE


 シンクロダンスからソロダンス、あわせて合計4分間、踊り続けるというこのダンスアンセム、見ている人の視線を釘付けにする魅力あふれるダンスを見せてくれます。
ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!
 
 ただ派手ではなく、見ている人を楽しませるダンス、そしてとてつもなく体力を使うダンスアンセム、まさにパフォーマーです!         
           
           EXILE_03


 シンクロダンスからソロダンス、あわせて合計4分間、踊り続けるというこのダンスアンセム、何だ、たったの4分という方もいますが、陸上でたとえるなら、短距離走の走りを4分間続けるようなものです。このEXILE(エグザイル)のHIRO(ヒロ)さん含むパフォーマーの5人は、ダンサーというよりまさに、オリンピックに出るアスリートそのものです!

ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!
 

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
ヨッシーさんへ
噂とは怖いものですね。
○○の○○をしています。
大変です。
って全然わかりませんね。
ごめんなさい。
ではでは。
[2007/11/24 13:20] URL | オカサンタ #HX6qcumA [ 編集 ]

おはようございます
お久しぶりです。ヨッシーです。
オカサンタさん、かなりお忙しいみたいですね。
ブログの更新が・・・。
またいろいろ記事をお願いします。
めちゃイケオカザイル、僕は見ていないので、記事を楽しみにしております。それでは、また来週?
[2007/11/16 08:25] URL | ヨッシー #DKn/hrCg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/334-2c29b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

exile オカザイルご紹介

★オカザイル映像特別収録DVD付!EXILE(エグザイル)/EXILE LOVE【CD+DVD】商品価格:5,040円レビュー平均:0.0EXILEと岡村隆史EXILEと岡村隆史めちゃイケのやつ、純粋にEXILEファンにとっては茶化されている感じがして大変失礼な
[2007/11/12 13:57] 最新時事ネタニュース発信GOGO!
