プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

EXILE(エグザイル)ダンスアンサンブル!めちゃイケオカザイル
 オカサンタの「しょうもない!」ブログをご覧になってくださっているみなさん、本当にすみません。更新がだいぶ滞ってしまってしまいました。??なんか文章も変ですね。いつもそうですけど。

 今日は、ほんのちょっとだけよ~状態です。すみません。

 めちゃイケオカザイルスペシャル。めちゃイケが始まって、幾度となく岡村隆史さんが伝説と視聴者に感動(笑いも含め)を与えてきた「岡村さんオファーがきちゃいました」シリーズ。今回、EXILE(エグザイル)のバックダンサーとして4万人のコンサートのオファーです。


          EXILE-_concert_001


 以前ご紹介したEXILE(エグザイル)バックダンサーをつとめるEXPGダンススクールのちびっ子は、平均年齢10歳、岡村隆史さんが10年前に初めてきたオファー、SMAP(スマップ)のライブコンサートのオファーは、見ていないし、知らないはずです。

 おそらくSMAP(スマップ)のライブコンサートのオファーをEXPGダンススクールのちびっ子通称チビザイルさんたちが見たら驚くだろうし、かなり大爆笑でしょう?!

 オカサンタもちょうど当時はめちゃイケオカザイルスペシャルでEXILE(エグザイル)を見なかったらヤカラ、など、同世代(香取慎吾さん)と失礼ながら同い年のオカサンタ、ちょうど対抗心?嫉妬?のような目でしかSMAP(スマップ)を見ていませんでした。しかし、めちゃイケでのSMAP(スマップ)ライブ乱入スペシャル・・・こういう題名では放送されていませんが、結果的に、岡村隆史さんがSMAP(スマップ)で目立ちたい放題、で中居君のソロの歌の部分で邪魔をしてばれるという結果でした。

 それと同じで、人は、外見だけで判断、就職の面接の第一面接などは、第一印象で決まると言うこともありますが、人それぞれ、今の世の中、必至に生きている人間に変わりありません。コンビニでたむろしている若者たちなども、大学など進学の受験勉強の合間に気分転換に仲間と戯れて大騒ぎしているのかもしれません。

 なんだかごちゃごちゃしてしまいましたが、オカサンタは、今まで被害妄想、などが強すぎて、絶対こうだ、こいつは悪いヤツだ、などと決めつけおりました。


 だからめちゃイケは、そういうことを1から学ばせてくれるいいきっかけを作ってくれています。
 「きっかけは~フジテレビ!!!」というでしょ?もう古いですか?(汗)

          EXILE-_taimenn


 次回は、いよいよリーダーHIRO(ヒロ)さん以外のメンバーのEXILE(エグザイル)メンバーとご対面です。お楽しみに!

ブログランキング、いい意味で超ヤバイッス!お願いしますッスペシャル

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
どうもすみません。
 コメントの返事が遅れてすみません。すごいな~誰から聞いたんですか?!噂とは怖いものです。

 最近は、ほぼ、缶詰状態か?法律の勉強をしております。

 ただでさえお馬鹿なオカサンタの脳では、パンクしそうです(汗)

そちらも大変そうですが、年末ですし、どこも忙しいのは当たり前、がんばりましょい!
[2007/11/24 13:15] URL | ヨッシーさんへ #XGmmXPZU [ 編集 ]

おひさです
オカサンタさんこんばんはなんだかこのごろブログが滞っていますが何かあったんですか。コメントも返してくれないし、巷のうわさで聞いたのですが今どえらいことを!?やっているみたいですね。ヤバイッスね~(いい意味で)汗
[2007/11/21 00:52] URL | ヨッシー #ZaJFHEqg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/335-e95e8d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
