プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイル「恐るべき空耳!!!」  
 皆さん、こんにちは。だいぶご無沙汰をしてしまい、申し訳・・・。
少少やっかいごとを抱えておりました。○○の○○です。詳しいことは、オカサンタHP関係で後からだんだんわかると思います。ってそんなこと知りたくもないですよね(汗)

 さてめちゃイケオカザイルのスペシャルからかなりたってしまいましたが、お話をさせていただきます。

 初めてこのオカサンタのはきだめ?「しょうもない」ブログをご覧になった方には「オカザイル?」ということになりますので、ご説明をさせていただきます。

 10月6日のめちゃイケスペシャル、で「岡村さん、オファーがきちゃいました!」スペシャルで通算10回目のオファーであのEXILEの4万人コンサートのバックダンサーとしてのオファーです。エグザイル?と聞くと、オカサンタもそうなんですがレコード店で見る限りCD,DVDのジャケットなどで完全にヤカラ!野蛮なイメージとして見た目のイメージが悪いという自分勝手な解釈で嫌っていました。岡村隆史さんもそうです。

 しかし、今回、(だいぶ前ですが汗)を通して EXILE(エグザイル)のファンになった人は、オカサンタだけではないはずです。
とずらずらかいていくのもなんなんで・・・詳しく知りたい方は、前の記事を読んでチョ!


 めちゃイケオカザイル前回の続きです。

 EXILE(エグザイル)リーダーHIRO(ヒロ)さんがメンバーを紹介するところまででしたね。
実際に岡村隆史さんはEXILE(エグザイル)のコンサートを見学するために大阪に行ったわけですが、いよいよ大阪でのコンサート終了後、EXILE(エグザイル)メンバーとのご対面です。

                 EXILE-_concert_002


 どんなアーティストもそうですが、コンサートの後は、もうぐったりしていると思いきやどうやら岡村隆史さんに会うのを楽しみにしていたようで、メンバーの皆さんはニコニコしながら迎えてくれました。
                 EXILE_menber


 EXILEのメンバーパフォーマーの皆さん、コンサート社会人らしく皆さん立ち上がって迎えてくれます。できた人たちです!

 と、岡村隆史さんは、コンサートをみた感激で興奮したことを、メンバーさんたちに

 岡村隆史「いや~すごいですね~!あの最初のめちゃめちゃイケてま~すのところなんかいいですね」と・・・

                 metyametyaiketemasu


 一同、「そんな部分あったかなぁ~?????」

                 soramimi


 しつこくやるのでEXILEのメンバーの方々もすぐのみこめたみたいです。

                 soramimi_02


 EXILEのコンサートの一番最初の部分、映像で流れるEXILEのパフォーマーさんのダンスの時の歌詞というか曲の一部で・・・・

                 EXILE-is-gonna-metya.


 これは、実際に聞かないとわからないので言葉では伝わらせられないのが残念ですが、どうしても聞こえます。恐るべき「空耳アワー」???番組が違いますね(汗)

                       次回、つづく


 ネズミのイラストをアップしました。
  無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

 ネットホームセンターオカサンタの一押し!冬の必需品です。
 USBコードでパソコンから接続可能な卓上小型ミニ加湿器です。これまでにないほど省電力するので、気楽に使えます。電池でも動作します。

 ピンクは、ブルーのものと色が違うだけですが、働く女性、家事や仕事で活躍する女性のために特価に致しました。「ぶっちゃ毛、こちらの利益はほぼありません。(汗)はっはっはっ(笑ってごまかします)」

 
    kasituki


 オカサンタの職場でも使っておりますが、かなりいいものです。何しろパソコンのUSBケーブルからつなぐので、電気代が普通のコンセットタイプよりお得!しかも中身の最新式の構造になっています。

ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
うらんさんへ
コメント頂き、有り難うございます。

ネコの里親探しでは、いろいろとアドバイスを頂き感謝しています。にもかかわらず、ポアロだけ、ひどい結果になってしまい、せっかく、いろいろとうらんさんに教えて頂いたことを台無しにしてしまいました。

 あのとき仕事を休んででも里親さんになってくださる方に早く渡すべきでした。時々、家の前の現場に立って「ボ~っと」することもありました。生まれて半年しかたたないポアロの命を奪ってしまったという自分自身への後悔と怒りでいっぱいです。

でもうらんさんにそう言って頂けるとだいぶ救われます(涙)

そうですよね!?めちゃイケオカザイル!岡村さんは、すごいですね。
オカサンタは、ブログでの記事を書いているので、復習してみますが、何度みても大笑いです。最高にヤバイ(いい意味で)です!!!

 うらんさんの絵は、お世辞とかではなく、ほんとにオカサンタの勝手な嫉妬~!(ケロロ軍曹のタママ二等兵の口癖)です。

 いくら教える先生や環境が整っていても、実際に筆を持って描くのはうらんさんです。うらんさんの優しい筆のタッチが伝わってきてとてもみさせいて頂くと癒されます。
それに比べてオカサンタの絵は一体何が言いたいのか理解できない(自分でも)ひどいイラストです(恥)

 またお邪魔して勉強させていただきます。

 失礼ながら「ウラン先生」と呼びたいぐらいです。

 
[2007/11/26 13:45] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]


オカサンタさん、今日は!
ブログにコメント有難うございました(*^_^*)

私もなかなか伺えなくて、ポアロちゃんのことを拝見したときは
びっくりしました。残念でしたね。
けど、オカサンタさんに可愛がってもらったこと感謝していると思いますよ。

めちゃイケのオカザイルを見て声を出して笑ってしまいました。
けど岡村さんの芸達者ぶりにはいつも関心させられます。

そう!私の絵に嫉妬(???)だなんてありえません!
私は先生が居て、環境が整っていないとかけませんから。
私はオカサンタさんの才能が羨ましいです!!

最後にランキング、ポチ!しときますね(^-^)v

[2007/11/26 12:49] URL | うらん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/336-e105e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
