プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルパフォーマーMAKIDAIさん登場!
今日は、かなり寒いですね。朝、ちょうど通勤時間が(早起きしました)中学生と一緒の時間帯になりましたが、自分もこんなに寒い風が吹いていても自転車で中学に通っていた頃もあったんだな~と思いました。

 今現在、オカサンタは、おっさん?中学生から見れば、おじいちゃんかもしれませんね(涙)
けれども今の自分からは想像も出しません。若いっていいですね。パワーがあって・・・今のオカサンタじいちゃんでは、中学生も勤まらないでしょう(汗)

 「などといっていること自体がおじいちゃんだよ」と周りから突っ込みを頂きました。

さてさて、だいぶご無沙汰してしまいましたが、めちゃイケオカザイルスペシャルの続きであります。ケロロ小隊も絶好調であります!

 いよいよ、岡村さん、EXILEエグザイル)のメンバーでありパフォーマーの5人と対面であります。
 まずは、パフォーマーの一人、1番手は、MAKIDAIさんです。
やべっちが司会進行役で、メンバーを紹介していきます。

  
 MAKIDAI(マキダイ)さんは、EXILE(エグザイル)のメンバーでありパフォーマーでありながら、映画、テレビドラマにも出演している俳優としても活躍している超イケメンパフォーマーです。
       makidai


 エグザイルのイケメン
MAKIDAIさん、とても31歳、オカサンタより1つ年上?同い年?には思えないほどかっこいいっす!


 しかしその容姿とは裏腹にどうやらアントニオ猪木のモノマネができるらしい???
となんだかいきなりやばっちがめちゃいけのエグザイルプロフィールのデータを見て突っ込んできます。

       makidai_monomane


 MAKIDAIさん困ったように「そんなに得意ってほどじゃないっすけど」と謙虚な姿勢というかエグザイルがお笑いに入ったらかっこいいというイメージが崩れるのでまさかMAKIDAIがモノマネしかもお笑いの定番、アントニオ猪木なんかやらないと思っていると・・・!?

ブログランキング!元気ですかー!
  
       okamura_makidai


 その様子にMAKIDAIさんもつられていきます。あああMAKIDAIさんのイメージがー!



 アントニオ猪木といえば岡村隆史さんの18番、一番得意?なモノマネではないでしょうか?
対抗心を燃やした岡村隆史さん。先攻でアントニオ猪木のモノマネを仕掛けます。


 MAKIDAIさんはやりたくなさそうにしていると・・・ヤベッチが、

       yabe_ikeman


 ヤベッチ「かっこいいパフォーマーらしい猪木さんなんかどうでしょう?」と言うものだからMAKIDAIさん後には引けない状態に???やべっち鬼です(汗)

       antonio_monomane


       岡村隆史さん「行けるかおい?負けな~い!!!」

       MAKIDAIさんもやる気満々ですぅ!

 カメラのフレーズ越しを横切る仕草で二人で

       genkidesuka


       

 岡村隆史さん「元気ですかー!」
 MAKIDAIさん「元気ですよー!」

 MAKIDAIさん、照れくさそうにほとんどやらされているといった感じです。でもなんだか楽しそうです。エグザイルのパフォーマーのメンバーもリーダーのHIROさんも大爆笑です。

 すっかり意気投合して「いぇ~い!」と手をあわせてフィニッシュ!

       ikitougou
 

 ヤベッチからは「出会ってまだ数分ですよ?!」と突っ込みの言葉。

       suuhun


 岡村さんもエグザイルのMAKIDAIさんも絶好調になってしましました(汗)
 MAKIDAIさん俳優業以外でお笑い界にも進出か?


                               つづく

ブログランキング!元気ですかー!
   

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/339-0f99c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

makidai

「EXILE」MAKIDAIがNHKテレビ小説初出演 ドラマでは「眞木大輔」です中日スポーツ本名の「眞木大輔」で俳優としても活躍するダンス&ボーカルユニット「EXILE」のパフォーマー、MAKIDAI(32)が14日、東京・渋谷のNHKで、連続 ...(続き...
[2008/01/15 14:52] Google検索キーワード急上昇

makidai

EXILE・MAKIDAI、長谷川潤と破局…昨秋に同棲解消MAKIDAIは、EXILEとしての新アルバム「EXILE LOVE」がミリオンを突破したばかり。自らも3月31日スタートのNHK連続テレビ小説「瞳」に出演するなど活躍中。一方の長谷川も身長1メ
[2008/01/15 13:26] コナン アニメ ドラマ 名探偵コナン 実写版 小栗旬

MAKIDAI

exileとrソックス・松坂が夢共演!応援歌制作の約束もサンケイスポーツ(後列左から)akira、hiro、matsu、usa=東京・銀座=撮影・今井正人 スーパースター、松坂との共演に大はしゃぎのexile(左はmakidai)。収録後には順番に記念写真を ...(続きを読む) そして!!め...
[2007/12/13 10:40] 阪神タイガース記念日 日本一  制定  初  日本シリーズ  タイガース後援会等  西武ライオンズ  1985

MAKIDAI

めちゃイケオカザイルパフォーマーMAKIDAIさん登場!MAKIDAIさん困ったように「そんなに得意ってほどじゃないっすけど」と謙虚な姿勢というかエグザイルがお笑いに入ったらかっこいいというイメージが崩れるのでまさかMAKIDAIがモノマネしかもお笑いの定番、アントニオ猪
[2007/12/12 16:47] NOVA、返金、ニュース、株価、スポンンサー、社長室
