プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビビのねずみ男のイラスト
 みなさんご無沙汰しております。年末になるにつれ仕事が大変で・・・誰でもそうですよね。

 「なりふり構ってらんないのよ!」状態です。

いつもご覧になっている方、めちゃイケの記事、特にオカザイルスペシャルを楽しみに見てくださっている方には本当に申し訳御座いません。

 とにかく、仕事が落ち着いたら記事を充実させますのでよろしくお願いします。

割いた時間を使い、自分個人の年賀状はどうしようと、考えていたら、来年は子年(ネズミ年)!と、きたらオカサンタの脳裏に映るのは、ミッキーもいいですが、やはり、水木しげる先生の原作の最高傑作である「ゲゲゲの鬼太郎」のビビビのネズミ男です。

 ということでネズミ男のイラストを描いてみました。

 ネズミ男と言えば、今年、大ヒットしたゲゲゲの鬼太郎実写版で大泉洋さんが、いい味を出していたそうです。オカサンタもDVDはすぐ購入したものの、まだ見ておりません。お正月の休み今のところ予定では2日しか休みがありませんが、絶対に見ようと思います。
 
 ビビビのネズミ男と言えば鬼太郎をそそのかしたり、裏切ったりして、人だましておいしいトコだけ持って行くお金大好き妖怪、オカサンタみたいな(汗)

 でも本当は、心優しい妖怪、シリーズ第3弾などでは、ヒロインのユメコちゃんが大好き、命がけで守ったりしています。


 nezumiotoko_gegege


 水木しげる先生に失礼ながらもあくまでアニメに出てくるネズミ男のイラストタッチでオカサンタ自身が妄想で描いたものです。ちょっぴり御下品なものにしてみました。

 水木しげる先生ごめんなさい。


 無料ネズミのイラストをお探しならこちら!会員、ログインなんていりません!どんどん使ってください!
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

 
ブログランキング!お願いするビ~!

テーマ:ゲゲゲの鬼太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/342-ed3aaedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。