プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

謹賀新年
 皆さん今年もよろしくお願い致します。2日お休みを頂きましたが結局、部屋の掃除と寝正月になってしまいました。
 
 お部屋(ゴミ置き場状態)を掃除していたら旧年の捨てられていた3ニャンズ(ネコ3匹たち)と過ごしたことを思い出してしまいました。

 爪でガジガジにされたスピーカーのカバー、液晶テレビも辛うじて数量の傷、部屋中あちこちに爪でひっかき傷がありました。

 そしてとにかく多かったのが猫の毛、・・・全く掃除をまるまる1年していないとこんなになるんですね(汗)・・・なんだか里親さんにもらって頂いたネコたちに会いたくなってしまいました。

 仕事で精一杯なのに、お人好しで、必至で探してなんだかバカですね。
 
 今年もこのようなバカおっさんですがよろしくお願いします。
 今年も皆さんにとって幸せな一年であることを心からお祈り致します。


ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!



オカサンタオススメ、涼宮ハルヒの憂鬱、一騎当千完全にオタクの花園です。ぐちゃぐちゃです(汗)

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/343-25f91270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
