プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

きょねんの誕生日プレゼント
 皆さんこんにちは。オカサンタです。

 めちゃイケオカザイルの記事(もういいだろ!?書くのが遅い!)といきたいところですが、

 ゲゲゲの鬼太郎のお話をしたいと思います。なぜかというと、昨年、オカサンタは、31のおじさん?おじいちゃんになってしまいましたが、誕生日の日に何年ぶりかのプレゼントを頂きました。プレゼントをくれたのは、東京に出たっきり、最初は千葉から通勤していましたが、東京に在住したしまったさる友人からでした。

 最初は、またふざけたものを(ひどいときはドリアン、段ボールが二重になって厳重に包まれていたのですが、これは高価なものなのだろうとオカサンタが包装をあけていく途中でとてつもない臭いにオカサンタの部屋は、まるまる1ヶ月ほど臭いが消えませんでした。

 オカサンタ「ちきちょ~!」怒りでいっぱいのオカサンタはすぐにその友人に電話!

 友人「果物の王様だぞ!高いんだぞ!ありがたく召しがあがってっくだされ」ときたものです。

 それ以来、会うこともなければ、電話で話をする機会も無かったのですが、今回のプレゼントは、マジで嬉しくて!友人にすぐ電話で「ありがとう」を言い、3時間ほど電話で話をしました。

 いや~ほんとにうれしかった。感謝感激でした。

 そのプレゼントというのが・・・これです。

           gegege_kitarou


 よくわからないのですが、非売品でガチャガチャの抽選のプレゼント品だそうです。

      nezumiotoko_ittannmomenn


 鬼太郎ファミリー大集合です。ゲゲゲの鬼太郎を始め、今年の干支としてネズミ男、目玉の親父、一反もめん、なにげにネコ娘、塗り壁、砂かけババア、水木しげる先生の大ファンのオカサンタにとっては、よだれものです。

 そういえば昨年から始まった新しいテレビアニメーションゲゲゲの鬼太郎もオカサンタは見ていないのですが、見ている友人に聞いたところとても面白いそうです。オカサンタも是非みたいと思います!
 
 主人公であるゲゲゲの鬼太郎の声を当てているのは、名探偵コナンのコナン役そして原作者、青山剛晶(ごうしょう)先生、と昨年、めでたく結婚された人気声優、高山みなみさん。

 高山みなみさんと言えば、ジブリ作品で印象深い「魔女の宅急便」の主人公キキ役など、美少年から、美少女役まで幅広くこなす、とても声に魅力のある声優さんです。


 
ゲゲゲの鬼太郎 1ゲゲゲの鬼太郎 1
(2007/08/11)
高山みなみ、田の中勇 他

商品詳細を見る


 ガンダムW(ウイング)では、TWO-MIXというグループ2人でボーカル兼作曲を手がけてとても言い歌を出していました。また活動されたみたいで注目です!

ブログランキング!お願いしま~すッ!



「ゲゲゲの鬼太郎」についてお話、水木しげる先生の大ファンオカサンタブログだす。



現役ホームページデザイナーの方とリンクをくませて頂いております。自分自身とても参考になっているので是非ご覧ください。
SEO対策をホームページデザイナーより

USBコードでパソコンから接続可能な卓上小型ミニ加湿器です。これまでにないほど省電力するので、気楽に使えます。電池でも動作します。

ピンクは、ブルーのものと色が違うだけですが、働く女性、家事や仕事で活躍する女性のために特価に致しました。「ぶっちゃ毛、こちらの利益はほぼありません。(汗)はっはっはっ(笑ってごまかします)」

テーマ:ゲゲゲの鬼太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
明けましておめでとうございます
さくらさんは、正月中は、どこか行かれたんですか?

 鬼太郎のフィギュアたまりません。家の仕事デスクにどかんと飾ってあります。

 余韻にひたるオカサンタです。
端から見れば、かなり危ない人ですね(汗)
[2008/01/09 17:27] URL | さくらさんへ #EBUSheBA [ 編集 ]

謹賀新年
あけましておめでとうです!ゲゲゲの鬼太郎のフィギュアですか~。しかもかなりリアルみたいですね。オカサンタさんにはたまらないプレゼントですね。

 今年もよろしくお願いします!
[2008/01/08 07:24] URL | さくら #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/344-4c627d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
