プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルパフォーマーAKIRAさん登場!
 皆さんこんにちは、オカサンタです。今日は成人式!めでたく成人、大人の仲間入り、社会人となった皆さんおめでとうございます。

 今日ぐらいはめを外して騒ぎましょう。でも社会人としてのマナー、場の空気を乱さないようにほどほどに、空気の読めない人をKYと言います。ちなみにオカサンタは、仲間からはKYと呼ばれているのでオカサンタのようにならないように注意しましょう!

 さて、だいぶご無沙汰しておりました。めちゃイケオカザイルのお話を・・・「え?もういいって?」そうですよね。年明けスペシャルもお話しなければいけないのに今更って感じ・・・ですよね。

 でもオカサンタはKYなのでこのまま遂行したいと思います。だいぶ、さかのぼりますが、MAKIDAIさんからの続きの記事でゴンす。

めちゃイケオカザイルパフォーマーAKIRAさん登場!

日本が誇るボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル)パフォーマーのステージ上のセンターで踊る重要なポストのAKIRAさん。

        akira_okamura


 岡村隆史さんを目の当たりにして大感激のAKIRAさん。感激の笑顔です。

        akira_exile


 
 AKIRAさんは、めちゃイケ、岡村隆史さんの大ファン。本人も岡村さん実際に会えてEXILE(エグザイル)に入れて良かったそうです。

        akira_inoki


 その長身でエグザイルのステージセンターを守る、AKIRAさん、26歳。AKIRAさんが中学生のときに見た岡村さんのSMAPライブの時に見せたロボットダンスが忘れられず、強烈な記憶に残っているとか、今回、エグザイルに入れてよかった!!
と今度は岡村さんアントニオ猪木にロボットダンスを追加!AKIRAさんも喜びのあまりアントニオ猪木版ロボットダンスをご披露してくれました。


        akira_okamura_inoki



 ブログランキング!元気ですかー!


  ●WordPress(ワードプレス)の実例
 無料で使える、サーバーインストール型のブログシステム、ワードプレス。英語で書くとWordPress。

  ●ディズニー氏が生んだキャラクター『幸せのウサギオズワルド』がなぜ著作権を失ったのか?!
悲劇から生まれた最強キャラ『ミッキー・マウス』
 ディズニー氏が生んだキャラクター『幸せのウサギオズワルド』がなぜ著作権を失ったのか?!について・・・

  ●『ゲゲゲの鬼太郎』モノクロ(白黒)アニメから初カラーとして登場のシリーズ第2弾
社会風刺・文明批判・そして怪奇譚!バラエティ豊かなエピソードが目白押し!初めて猫娘がメインレギュラーになったゲゲゲの鬼太郎

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/346-7128927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
