プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

EXILE LOVEのポスター
 みなさんこんにちは。オカサンタです。オカザイルの記事と行きたいところですが「一休み一休み・・・」さぼってばっかりで、ごめんなさいです。
 エグザイル(EXILE)のEXILE LOVEというアルバムが一週間で100万枚以上売れてすごかったですね。DVD付き版のアルバムは売っているもののアルバムについてくる。初回特典のポスターももうどこにも無いかと思います。


           okaxile_exile


  写りが悪すぎてすみませんが、何しろポスターはテッカテカですごくデジカメでとるのが大変です。オカサンタの腕も悪いので(汗)


           OKAXLE


 全体的に見た感じヴォーカルのATUSHIさんが岡村隆史さんの方を見ている感じで「このやろー」みたいにお笑い重視にオカサンタは見てしまいます。

 売れたとは、言え、岡村隆史さんがでているDVD付きの映像は申し分ありませんが、デビュー下手の頃と比べると歌の質が落ちているというファンの辛口コメントもあります。
 
 でもエグザイル第二章として、活動し始めたのですから、もう少し温かい目で見た方がいいと思います。それにエグザイルは、歌だけでなくこのブログでもご紹介していますが、映像と一緒に・・・!見た方がいいというのがオカサンタ流の結論です。
 
 ボーカルそして、パフォーマーの皆さんのダンスを見ているととても楽しくなります。
 
 ミリオンセラーになったアルバムは、計14曲入っています。9曲目の「love」という歌の題名からとった感じです。それが支流ですよね。
 
 13曲目と14曲目にボーナス・トラックの「Touch The Sky feat. Bach Logic」「24karats -type EX- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC」


 特典のDVDに入っているオカザイルライブ映像は、見応え十分です。


ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!


  ●ミツビシ EKワゴン(イーケーワゴン)グレード”M”排気量660cc
 名前の由来はそのままいい軽自動車のワゴンから来ています。本当です!(汗)

  
  ●ゲゲゲの鬼太郎の原点・水木しげる先生の鬼太郎とは?
 アニメとは違う正義のヒーローではない悪の鬼太郎とは・・・!?
  
  ●日産DUALIS(デュアリス)のインプレッション
 日産で一番オススメのクルマの辛口評価かなりオススメ度の高い出来栄えです。走りもなかなか!

  ●グーグル アナリティクスでアクセス解析
ホームページやブログを作っていない方!是非参考に。
ホームページのアクセス解析について想像以上にすばらしいデータの収集と解析

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
うらんさんへ
 コメント有り難う御座います。
そうなんですか(汗)すみません。

 でもうらんさんの絵は、本当にいいです。以前オカサンタが「嫉妬~っ」(タママ二等兵風)とコメントさせていただいたようにすばらしいものです。

 特に二頭の馬の絵は、眼(マナコ)に焼き付いております!

 オカザイルポスターはオカサンタも発売直前に知ったのですぐに店頭に取り置き予約してもらいポスターほしさに、DVD付きアルバム3枚買ってしまいました。アホですね(汗)

 でもこれは、オカサンタ的には、一生ものです。
[2008/01/17 09:48] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]


明けましておめでとうございます!
まずはお詫びをここでさせて下さい。

私のブログにコメント有難うございました(*^_^*)
ですが・・・あの絵は私の絵では無く、マイケル・ルーって
作家さんの絵です。
勘違いさせるコメントをそのまま・・そんな訳ないじゃん!!
なんて、思ったまま放置していた私がおバカでした!失礼しましたm(_ _)m

オカザイルのポスターすごい!本格的ですね。
テレビ番組で、ステージまでの状況を見て大笑いしていたのですが、
DVDが出ていたなんて!びっくりです。見たいなぁ~
[2008/01/16 17:09] URL | うらん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/347-13462f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「EXILE」についてのブログリンク集

EXILE に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
[2008/01/24 09:36] 最新ブログをまとめて検索
