プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ダウンタウンガキの使い笑ってはいけない警察24時!!しゃくれ警察署
 みなさんんこんちにちは。オカです。最近、とてつもなく寒くなりましたね。一昨日、千葉県でも上の方、千葉市、市原市など雪が降りました。
 
 道路も凍結状態で、あちこちで事故が起きちゃってます。クルマに乗る以上、オカサンタも目撃すると、人ごととは、とても思えない状態です。


 さてついにでましたね。と言っても昨年発売された、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」祝、結成25周年記念のDVDの笑ってはいけないシリーズのお話をさせて頂きます。今回は笑ってはいけない警察24時!!今回は、浜ちゃん(浜田雅功)、ココリコ:遠藤さん、山ちゃんの3人が罰ゲーム。罰ゲームの内容は、浜ちゃん、ココリコ、遠藤さん、山ちゃんの3人が警察署の研修生としてしゃくれ警察署に配属となると言うところから

 今回も菅プロデューサー(ガースー)さんの笑いのネタもありますがそれ以上にかなり大規模なキャスティングです。またしてもあの人がと言うのもあり、何でこの人が?!というよく出演してくれたと言う方も大勢いらっしゃいます。今回は、ガキの使いシリーズ初の3枚組になっています。罰ゲームDVD3枚組で2枚が罰ゲームという大容量です。

皆さんはこの笑いに絶えられますか?!

 今回は、かなり大容量なので、すごいです。特にココリコの遠藤さんが浜ちゃん(浜田雅功)に笑いを仕掛ける(裏切り行為)をかなり見せてくれて、とても面白いです。失敗して遠藤さん本人も笑ってしまうことがたびたび、ロケは、しゃくれ警察署(実在しません)での舞台となります。

 特に前回まで笑ってはいけないシリーズでは見逃してセーフだった、少しでも笑みを見せたら罰というかなり厳しいものです。

 ダウンタウン元マネージャー、藤原さんも、セリフをかんだり、咳き込んだりして笑いを誘います。本人は、わざとやっているのか、それとも素なのか?わかりませんが、いい味です。

 とにかくオカサンタは、トーク集のほうも好きですが、罰ゲームシリーズは、実際にダウンタウンガキの使いあらへんで!のテレビ番組スペシャルがだいだい大好きです!

 実際にダウンタウン、ガキの使いをご覧にならない方でも、趣旨がはっきりしていて「絶対に笑ってはいけない」、初めてご覧になられる方でもとても入りやすいです。

内容は、「犯罪撲滅集会」
      「パトロール&訓練(スタント有りです)」
      「爆弾事件発生」爆弾処理班、板尾さん
      「麻薬捜査官ほっしゃん。」
      「ジミー大西の育成ビデオ」
      「取り調べのプロ」の見本を見学、
      「葬式」殉職した板尾さんの葬式、板尾の妻またしても登場!
      「W(ダブル)ジーパンズ(松本人志さんとココリコ田中さん)
      「研修生歓迎」浜ちゃんたちの歓迎会
      「恐怖!西川史子先生」医者でタレントの超ドSの西川史子さんの講座
      「飲酒検問」東幹久さん登場
      「囚人レクリエーション」原西さん
      「就寝」しかし「笑瓶ヘ~イ」とにかくこのところがオカサンタ的に一番笑えます!

syouhei_zigoku


syouheihei_gakitukai

      限界を超えて疲れ果てた状態で眠気より笑いを誘う「笑瓶ヘ~イ」は最強です
      
      起床
      研修、修了式
      罰ゲーム終了  
 
ブログランキングしないと「笑瓶ヘ~イ!笑瓶ッヘ~イ↑」

テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/348-79eefa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
