プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

めちゃイケオカザイルパフォーマーMATSUさん登場!
 みなさんこんにちは。オカサンタ~↑です。今、オカサンタの生息する千葉県は雨が降っていた憂鬱です。
 おまけに寒いときている。これでまた雪でも降って積もったらと思うといやになってしまいます。
 この前も降りましたが降るならでっかい雪だるまが作れるくらい降ってほしいオカサンタであります。

 さて、だいぶご無沙汰のめちゃイケオカザイルスペシャルのお話を致します。最後はイツだったか~?↓すみませんお話ししているオカサンタ自体もあやふや(汗)

 おっとッ!そうでしたEXILEパフォーマーのAKIRAさんまでお話ししましたね。


 今回はパフォーマーMATSUさんです。
           MATSU_matu

 もともとEXILEに入る前ははMAKIDAIさんとともにダンスグループを組んでいたMATSUさん。
 MATSU(マツ)さんご自身のブランドまで持つオシャレパフォーマーです。東京目黒区(極楽とんぼの加藤浩次さんがよく出没する)にGOLD 24karats Diggers (ゴールド・トゥエンティーフォー カラッツ・ディガーズ)、通称:24karats (トゥエンティーフォー カラッツ)というお店を経営しています。ちなみに24の意味は24金、純金からきているそうです。
 
 パフォーマー業もやりつつ、服を主体に自らデザインを手がけているというすごい人です。
セレブな質感とニューヨークの最先端をいくMATSUさんのデザインするブランドの服などは、男性はもちろん女のこの間でもかなり人気です。

 男らしいルックスとは裏腹に、スゴクシャイで、人前でふざけたりするということがないMATSUさん。お笑い(バラエティーは無理)とういうことです。
           
 岡村隆史さん「じゃ!MATSU(マツ)さん!猪木お願いします!」といきなり振られて
           matsu_inoki

 MATSU(マツ)さん「できないです。やったことないです。」と謙虚にお断り・・・
 スゴク困ったようすにヤベッチもMATSUさんそれはやらなくていいですとフォロー。
           MATSU_inoki

  岡村隆史さん「え”ー!!!これは悲しいお知らせですよ~!」

 しかーし・・・MAKIDAIさん、AKIRAさんに続いてやらないわけにはいかない!せっかく岡村隆史さんが言っているんだという相手のことを思いやる心が大きいMATSUさん。 
 その結果・・・
           exile_matsu_inoki

 岡村隆史さんが残念がっているといきなりMATSUさん「元気ですかー!!!」あり得ない行動に!
 
           matsu_inoki_okamura

 人柄が良すぎてやれといわれて、絶対に断れなかったMATSUさん。
           matu_matuinokiokamura

 オカザイル色にどんどん染まっていきます。つづく


ブログランキング!元気ですかー!



オカサンタオススメイラストレーターのソフトの基本操作の本などまじめなものからフィギュアなどアキバ系なものまでぐしゃぐしゃです(汗)

レンタルサーバーについての基礎知識を分かりやすく解説します。
・サーバー選び方、そもそもWEBサーバーって何??、など詳しく分かりやすくお話していきます。
学びながら遊べるネットゲーム大航海時代オンライン!ルネサンス時代ころの地理や歴史的背景を学べます。ガンダムネットゲームが復活したかと思いきやまたサービス終了。残念でチュ~!
無料で利用可能 WordPress(ワードプレス)
 ブログシステムです。ご自身で契約しているレンタルサーバー等にインストールすることで、独自ドメインのブログがもて、簡単に、ブラウザよりコンテンツの管理、更新ができます。現役webデザイナーさんが詳しく分かりやすく解説いています。
           
 

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/349-1226d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
