プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

めちゃイケオカザイルパフォーマー紹介の感想
 こんばんはオカサンタです。めったに降らない雪が降り一騒動ありましたがようやく落ち着きを取り戻したオカサンタです。

 いつも読んで頂いている方、更新が遅れてすみません。今更ですがオカザイルの記事の続きでござんす。


 わからない方は、前回のオカザイル記事をご覧ください。

岡村隆史さんはEXILE(エグザイル)のパフォーマーの方々(MAKIDAIさん、AKIRAさん、MATSUさんそしてUSAさん)とご対面でMAKIDAIさんがアントニオ猪木のモノマネが得意?というプロフィールから結局メンバー全員、岡村隆史さんの誘導みたいな感じで、全員、アントニオ猪木的なメンバー紹介になってしまい、
          yabesan_sinnpai

          
 矢部浩之さんがHIRO(ヒロ)さんにこんな感じの紹介でEXILE(エグザイル)大丈夫なんでしょうか?とたずねます。
          hiro_ukemakuri_warai

 するとHIROさん4人のパフォーマーの皆さんのアントニオ猪木紹介が終わるまでの間(USAさんまで)に「新しい才能を発見しました。」とか口にしてご機嫌、超カッコいいというEXILE(エグザイル)のイメージとはかけ離れたお笑い状態なのにご機嫌です。          
          hiro_yabissu

 HIRO(ヒロ)さん「いい意味でやばかったです。」と答えました。
はたから見ればイメージダウンのように見えますが、超カッコいいに面白さまで加わったら最強だと思います。
          tyu-tyu-_okamuratorein

 
EXILE(エグザイル)パフォーマーの皆さんとチューチュートレインをした後、岡村隆史さんは、EXILE(エグザイル)スーパーサブを宣言メンバーに万が一何かあった場合で出れなくなった状態で自分が変わりに出ると宣言、パフォーマーの代役みたいなことを言っているのですが今の岡村さんではEXILE(エグザイル)パフォーマーどころかチビザイルにまで匹敵するダンスの実力とダンスを踊りきるスタミナがありません。一体、どうなっちゃうんでしょう!?

飛行機の便で東京にとんぼ帰りするため、ボーカルのATSUSHI(アツシ)さんとTAKAHIRO(タカヒロ)くんとの挨拶と紹介は後日になります。
 そして東京に帰るとすぐさま、EXPGダンススクール東京校のチビザイル(岡村さん命名)さんたちと往年の名曲ウォント ビー ロングの振り付けを覚え、完全に踊れるようになるために練習を始めます。しかし、まだまだチビザイルさんたちには遠く及ばないのです。

---------------okamura_super_sab

ブログランキング!元気ですかー!





実写『ケロロ軍曹の一日』

●ディズニー氏が生んだキャラクター『幸せのウサギオズワルド』がなぜ著作権を失ったのか?!
悲劇から生まれた最強キャラ『ミッキー・マウス』
 ディズニー氏が生んだキャラクター『幸せのウサギオズワルド』がなぜ著作権を失ったのか?!について・・・

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/353-b07f69f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
