プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルウォント・ビー・ロング-清水アキラさん
こんにちは、オカサンタです。更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

さてさて前回のめちゃイケオカザイルの記事は、一体いつ書いたものか・・・・・?
すっかり忘れてしまいましたが、だらだらお話に移りたいと思います。
お話がわからない方は、前回の記事、からの続きなので、お手数ですが、前振りは、ここまでとします。

 大阪でのエグザイルEXILE)ライブ、生のコンサートをみて岡村隆史さんも感激、EXILE(エグザイル)のダンサーパフォーマーさんたちとの顔合わせ、を終えてとんぼ返り、そうです。岡村さんには時間がないのです。
      araki_okamura


東京に戻った岡村隆史さん、休む暇もなくEXPG東京校で振り付けの荒木先生共に、ひたすら練習。
      araki_okamura_02

このときはまだ、ウォント・ビー・ロングの振り付けすらマスターしていません。

EXPGキッズダンサーズ、平均年齢10歳にも満たない子供、との練習。以前ご紹介した通り、男の子ショウタロウ君・ハヤト君と女の子ヒイロさん・シオリさん・モモカさん・ミユさん・ナギサさん・アンジさんそしてしっかり者のリーダーハヤト君をはじめとする東京校のトップダンサーです。 

 EXPGキッズダンサーズ(チビザイル)は岡村隆史さんが、「チビザイル」と言ってバカにしていましたが、大人顔負けのダンスをする才能あふれる天才キッズたち、岡村隆史さんは、まずこの子供たち(EXPGキッズダンサーズ)に追いつかなければなりません。 
 本日は、練り歩きと呼ばれるウォント・ビー・ロングの部分を追加して振り付けの荒木先生が見守りながら練習。
      simizuakira_01


 と、岡村隆史さん、ウォント・ビー・ロングの練り歩きで何か、どこかで見たことのある動きを・・!?
 すると、わかりやすいように笑いながら矢部浩之さんが「清水アキラさんや!」とコメント解説。

      araki_okamura_02


 モノマネで幾度となく見た清水アキラさんの面白い動きをしてめちゃイケはお笑い(バラエティー番組)番組なので笑いを取っていることを忘れていない岡村隆史さんさすが!

 しかし、岡村隆史さんの体力が気になるところ、見ていてもEXPGキッズダンサーズの皆さんは常に本気でダンス(振り付け)をしていますが、全然余裕、その反面、岡村隆史さんは、汗と息の荒さが目立ちます。大丈夫なのでしょうか?

  このウォント・ビー・ロングはEXILE(エグザイル)のコンサートでのいわば、一番大事なところと言っていいでしょう。コンサート会場の観客とEXILE(エグザイル)が一体になるところです。、一緒に踊るEXPGキッズダンサーズは、それを盛り上げる大事な橋渡しの役目をしなければなりません。      

      kids_moriagari

      

キッズのがんばりがコンサートの盛り上がりを左右します。
そのため「ウォント・ビー・ロング」EXPGダンススクールのキッズダンサーズさんたちは、この「ウォント・ビー・ロング」のエグザイルの1曲のために全力を出し切ってすべてをかけています。

ブログランキング悪い意味で体力の限界でヤバイッスお願いしまッす~ぅ!


シャーロック・ホームズの冒険のDVD-BOX総括 イギリスのグラナダテレビで製作され、1984年4月から1994年4月まで10年の長きにわたりイギリス及び各国で放送され、放送が終わった後も再放送を何度も放送されたということは、本当にみんなに親しまれた番組です。

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
k,kさんへ
コメントありがとうございます。

「みなさんへ」と言うことは、スタッフ一同という事でしょうか。どうもありがとうございます。EXILEはとてつもなく絶好調ですね。これは少なからず、岡村隆史さん、オカザイル効果、めちゃイケ効果があったのならすごくうれしいですね(^o^)

それとオカザイルスペシャルで驚かされたのは、10歳代のお子さんたちのダンスのレベルの高さです。岡村さんもダンスにかけては、かなりプロを目指していたぐらいなのですごいことは前から知っておりましたが、小さい子供が岡村さん以上の踊りを見せてくれるとは、感激です!EXPGはとても未来が期待大です。

k,kさんもダンサーになりたいという事ですが、なるためには、その「なりたい!」という強い信念がとても大事で頑張ってください。影ながら応援しております!<(_ _)>
[2009/01/19 21:17] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

みなさんへ
EXILEもキッズたちもカッコいいとおもいます。私、ダンサーになりたいんです。キッズの皆さんも  ダンスが好きですよね。忙しいですか。体調管理はちゃんとしてください。これからも、EXILE とEXPGを応援しますので頑張ってください。
[2009/01/16 16:50] URL | k,k #- [ 編集 ]

みりさんへ
みりさん、はじめましてとコメントありがとうございます。お返事が遅れてしまいすみません。

キッズとはいえないお年担ってしまったオカサンタは絶対に入れませんが、みりさんは年はいくつですか?キッズダンサーの年齢層より高くてもダンサーには必ずなれます!オカサンタの後輩でもダンスをやっていましたが(結婚して赤ちゃんができたので今はやっていません)3歳ぐらいからダンスを教えています。将来が楽しみです。オカサンタももっとも~っと若ければ、絶対に入りたいです!

子供とはいえ、大人から見てもとてもかっこよくてほれぼれします。

もし自分の子供がいたら完全にダンス教室に通わせますね!!!
[2008/08/18 18:51] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

キッズダンサーズ
キッズダンサーズっていいよね。私キッズダンサーズに入りたいな~
[2008/07/30 23:39] URL | みり #dp9jUvDA [ 編集 ]

ダンス 教室 大阪 様へ
ご専門家の方にご覧頂けるとは恐縮です(汗)
ダンスは、心も体もリフレッシュしてくれるスポーツのようなものですね。オカサンタも是非振り付けなど覚えて皆さんと踊りたいですね。
スーパーダンスチームオカサンタなんちゃって・・・すみません調子こきました(汗)
[2008/07/05 14:10] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]


また遊びに来させて頂きます^^
[2008/07/03 19:25] URL | ダンス 教室 大阪 #qJIVvQrU [ 編集 ]

追加tamakitiさんのコメントの追憶
tamakitiさんにコメントいただいてぐさりッ来てます。
この記事オカサンタが書いた中で最悪です。
紹介していてその記事自体が全く面白くないです。
自分でも納得しないまま適当にアップしてしまったのでtamakitiさんのコメントを頂いて、あ”ー!!と反省しております。

今後は面白い記事をどんどん書いていきます。よろしくどうぞ。

あんなに面白い番組のめちゃイケにも申し訳ないです。
[2008/02/28 22:05] URL | オカサンタ #Z9pdmakI [ 編集 ]

お笑いの里さんへ
コメントありがとうございます!

ジャンルがぐちゃぐちゃで、まとまりがないのですが、楽しんでいただけて、とても嬉しいです(涙)

こんなサイトで良ければ喜んでリンクさせて頂きます。

応援していただきありがとうございまちゅ~・・・号泣。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[2008/02/25 12:40] URL | オカサンタ #z0t/20.I [ 編集 ]


検索をしていたら、訪問しちゃいました。
サイトを楽しく読ませてもらいました。
これからも、訪問させてもらいたいと思います。
ヨロシクです。
あと、良かったら、相互リンクなどをお願いしても大丈夫でしょうか?
迷惑でしたら、気にしないで下さい!!
それでは、頑張って下さい!!
[2008/02/23 18:34] URL | お笑いの里 #- [ 編集 ]

こんにちは
tamakitiさん、コメントありがとやんす~ぅ!

 テレビはあまり見ないとか、それが一番いいで。事実オカサンタも仕事が忙しいので、テレビをじかに見るのは、地震があったときの津波警報の時だけです。もちろん職場ですが・・・。家に帰ってきても仕事かニコニコ動画ですね。

このサイトで紹介しているめちゃイケの記事は、HDDレコーダーで録画したものを後で時間のあるときに見るというわけです。

ボケ~と何も考えずにテレビを見ているという行動がオカサンタは一番嫌いです。オカサンタの母がそうなので・・・(汗)
 そんな時間があったら、仕事かドライブ、掃除、考えれば、いろいろやることが山ほど考えればあるのです。

tamakitiさんもいろいろお忙しからでしょうね。

でもお笑いは面白いので是非見てみてはどうですか?
[2008/02/21 13:17] URL | オカサンタ #nLnvUwLc [ 編集 ]

ああ~
テレビあんまし見てないからワカンネっすー。お笑いは好きなんですけどね~。
[2008/02/19 20:57] URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/355-f5f5ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新!ロング秘密情報!!

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
[2008/04/06 14:11] ロングのおいしい情報教えます!FX必勝法

最後のロング情報って・・・

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
[2008/03/14 04:14] ロングのおいしい情報教えます!FX必勝法
