プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

オカザイルスペシャルキッズダンサーズと岡村「ウォント・ビー・ロング」のきつさ
 こんばんは。お久しぶりです。オカサンタです。ある程度余裕が出てきたので更新を再開します。よろしくお願いします。

 めちゃイケオカザイルスペシャル、昨年のめちゃイケスペシャルのお話に9なってしまいます。すみません。


 日本が誇るボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル)4万人動員の東京公演(コンサート)のバックダンサーとして出演依頼通算第11回目のオファーであります。

 オファーを引き受けたもののEXPGダンススクールのキッズダンサーたちとの37歳という岡村隆史さんの年齢という大きな壁が立ちはだかっていました。

 キッズダンサーの平均年齢10さんにも満たない子供たちのとレッスンについていけない状態です。
ウォント・ビー・ロング」の振り付けのレッスンが一区切りした後、岡村さんがダンス講師の荒井先生に岡村さんが、これが本番と同じダンスの時間ですか?聞くと、荒井先生は・・・


    araisennsei

  荒井先生「いえ、もっと長いです。」と笑顔であっさり言われ岡村さんは驚きを隠せません。
    odoroki

 すると岡村隆さん、一区切りついたのでというか、体がついていかないようで・・・
    video

 岡村隆史さん「テープチェンジだ!」といって休憩に入りたいがため、どこかへ行ってしまいます。
    dokoikunenn

 矢部浩之さんつかさず「どこ行くねん!?」と突っ込み!思わずキッズダンサーの子供たちも大うけです。
 しばらくたちキッズダンサーの子供たちとの先週も終わると岡村隆史さんは振り付け講師荒井先生と別の練習を始めます。
    yabetti

 オファーの間、ずっと岡村隆史さんを見つめる役目の矢部浩之さんは、それを見るなり
 「何すてんの?ここ関係ないでしょ!?」 岡村さんはまたオファー伝説を作るために、EXILE(エグザイル)のパフォーマーさんたちの「ダンサーズアンセム」の振り付けを練習し始めます。

 次回はいよいよEXILE(エグザイル)TAKAHIRO君からです!

ブログランキング悪い意味で体力の限界でヤバイッスお願いしまッす~ぅ!


 ピュア酸素缶ドラッグストアーでもなかなか売っていない酸素間です。しかも売っていたとしても600円以上しますよね?!酸素缶は、仕事や日常のストレスなどに効果的なサプリメントとして結構お使いになっている方が、いらっしゃいます。
ネットホームセンターオカサンタ
    
    

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
桃花さんへ
桃花さんコメントどうも。

確か以前にオカサンタがコメントするな!と言ったのに・・・。

花粉症バンザイ?

オカサンタが花粉症で苦しんでいるのをおばかにしているのですか!?

 スポーツ選手じゃなくてあなたのは高級車でしょう!それしかないのですか?あなたの頭の中は・・・?

次回のレッスンは厳しいわよ~!
みっちりしごいてやる~!(呪ってやる~ゥ!)

[2008/03/13 09:39] URL | オカサンタ #98npqX7g [ 編集 ]


先生、桃花です。
花粉症ばんざい!

スポーツ選手のイラストから連想すると、やっぱりベンツなんかもいいですね(^^)

しかも、ロリンザーかブラバスがスポーツ選手っぽくていいです。やっぱりアスリートは何をしても早くないとね。
[2008/03/12 20:05] URL | 桃花 #- [ 編集 ]

横峰さくらさんへ
初めましてでよろしいでしょうか?
コメントありがとうございます。

そうですね。はやく一人前にならないといけませんね(汗)

 と言いつつ、身の程知らずのお馬鹿なオカサンタです。せっぱ詰まらないとなかなかやらない癖をどうにかしないと、気合いが足りませんね。

 そうですね。スポーツ選手のイラストいいですね!そのアイデア頂きます。是非是非描きたいと思います。まだまだ幼稚さが抜けないのが無料イラストのページの現状です。

 あたたかいコメントに涙が「ぽろッ」。

 と思ったら花粉症でした。失礼しました。<(_ _)>
[2008/03/12 09:54] URL | オカサンタ #zK3Bo5K. [ 編集 ]

忙しいのにがんばってますね~
こんにちわ~ 横峰です。

オカさんもお忙しそうですが、余裕が出てきたということで何よりです。早くすてきなホームページを作れるようになって、みんなをアッといわせてくださいね。

ホームページ、イラスト、文章の構成などなど、ネットを作るにはいろいろな技術と知識が必要なので、わたいみたいな者にはどれくらい大変かわかんないけど、わたいもアッて驚いてみたいなぁ。

ところで、イラスト素材のイラストなんだけど、スポーツ選手のイラストなんてのも見たいなぁ。できるだけ漫画チックでなければ、少なくても私は喜ぶかも。

ではでは、暖かくなって過ごしやすくなったことをお祝いしつつ、失礼しやす~。
[2008/03/11 22:51] URL | 横峰さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/358-8f169652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
