プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

最強にスゴいありえないお店
 最近ぽかぽか陽気になってきました。そのうち五月病が発生するんでしょうか?
といいつつオカサンタは年中無休で五月病みたいなものです。(汗)

 ブログを楽しみにご覧くださっているみなさんたいへんすみません。更新が滞り、さらに滞ってしまって・・・じつは、最近は自宅でブログを更新、イラスト(無料サイトのイラスト以外のもの)をやっていたのですが、この間、そのパソコンのOSウィンドウズ(Windows)がふっ飛んでしまいました。あははははと笑って人生の終わりを迎える状態になってしまいました。

 なにせこの頃、バックアップを怠っていて時間をかけて大事にしていたデータがすべてパー(マン)!!!

 自業自得ですね。痛い目を見ないとわからないオバカなオカサンタです。これからは、プライベートのバックアップそして仕事場と同じ気持ちで自宅のデスクに向かいたいと思います。

 プライベートのパソコンはノートを含めて後2台あるのですが、これはあくまで仕事用で私物を入れないようにしておりました。そちらのパソコンは、バックアップは一週間に一度やっていて、プライベートの方のバックアップを怠っていましたんですね。だはははは・・・。

 ただ救いが職場のパソコンで無くて良かったということでしょうか?職場でこのミスをしたら首どころの騒ぎではなくなってしまいます。

 半分寝ぼけながら自作パソコンをいじっていてマザーボードのあるデータをインストールしたところまで覚えているのですが、その後は、明るくなってきた明け方に目が覚め、寝ぼけてしばらく状況がわかりませんでしたが、画面を見ているうちにオカサンタ自身の顔が、有名な絵画のムンクの叫び状態になっていたと思います。ちゃんと叫びもしました。たしか「”あ”あ”あ”ー」だったと思います。とても大きな声で、恐ろしやオカサンタ災厄の人間であります。

 話は変わりますが、先週、東京の新宿の方に仕事で出張していたのですが、朝早く出過ぎて9時頃まだ時間に余裕があったので仕事をまとめたものをもう一度復習を兼ねて、朝ご飯も食べていなかったので、とあるハンバーガー屋さんによって半分、腹ごしらえと都会の恐ろしさをしました。

      winddy


 ファーストフードといえば、マクドナルドやモスバーガーしか知らない田舎もののオカサンタですが、東京にもこんなみせがあるのか~と好奇心で入ってすぐに目についたのがメガウエンディーズバーガー、マクドナルドのメガマックに勝るボリュームを感じさせるハンバーガーでひもじかったオカサンタはすぐにそれを頼んでいただきました。味は、まあ大味、空腹は最大の調味料と言っておきましょう。

 しかし1番目についたのが店内の床、何日前のハンバーガーやポテトの食べかすなのかというほどひからびていたり、ジュースのシミだらけで、とても見られない衛生管理でした。それに気づいたオカサンタは、半分食べかけのハンバーガーを残してすぐ店を出ました。

 そのあとはトイレに何度か・・・それだけが原因ではないと思いますが、やっぱり都会はこわいで~す。

ブログランキングしないと・・・「トントン・・入ってますッ」


大いなるメディア・アニメーション
 「先の見えないジャパニメーション」オカサンタが知る限りの今の日本のアニメーション制作会社の実態をお話ししてます。あくまで独学研究のお話なのであまり真に受けないようにおねがいします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
エマニエルさんへ
エマニエルさん
初めましてオカサンタです。

コメントありがとうございます。
エマニエルさんのサイトを見させていただきました。とっても後味をそそるギャグマンガでおもしろです。

それに比べてこのサイトは、いったい何なのか?

まとまりがないとこのようなサイトになってしまいます。

サイトを書き始めた後輩のほうがまだまともで、先輩としての威厳が失われそうですッというか失ってしまっています。

しか~し、仕事の面では、まだまだなので、そこでカバーです。

しかしいつ追い越されてもおかしくないがんばりやさんなので恐ろしく感じます。
[2008/03/17 12:06] URL | オカサンタ #tLYQZTiA [ 編集 ]


はじめまして!
とっても素敵なサイトですね(´∀`)
私もちょっぴりダークなギャグ漫画サイトを細々とやってます('A`)bよろしければ遊びにいらしてくださいね☆
[2008/03/15 17:56] URL | エマニエル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/359-cf03e907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
