プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

アニメ「時をかける少女」キャスト(声優)ガイド1真琴役・仲里依紗
筒井康隆の名作「時をかける少女」を、
 
映画、TVドラマ、リメイクを経て、
 
新たな構想で製作した劇場用アニメーション。

声の出演は約200名超のオーディションで選ばれたヒロイン・紺野真琴役の仲里依紗!

と言うことで今回は題目アニメ時をかける少女」キャスト(声優)ガイド1!
 真琴役の仲里依紗さんについてです!

主人公真琴役:仲里依紗

 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!





 アニメ時をかける少女」紺野真琴役を演じて
仲里依紗      『真琴役に決まって、ホントに私が出来るのかなって。
     
    自分の声が好きじゃなかったんですよ。
     
    予告を録って、自分の声を聞いたら自分じゃないみたいで。     
    昔の声と違って、声って成長するんだなぁと思いました。
     
    真琴はすごくサバサバしてて、ちょっとことは気にしません。

    多分、おバカだから意味が理解できないんでしょうね(笑)

    場を面白くしたい盛り上げ屋っているじゃないですか。
  
    そんな感じかなぁ。でも私も似ているんですよね。
 
    男友達と恋愛関係になりたくないとかわかるし。
    
    性格も結構男っぽいところがあるんですよ。だから、一緒のニ
   
    オイを感じました。
 
    台本を読んだら、自分=真琴だから選ばれたんだなと思って。  
    自分だと思って素のまま演じました。』
以上  

 
 今回、アニメ映画「時をかける少女」主人公紺野真琴役で声優、初挑戦の仲里依紗さん!
 この声をたった17歳の女の子(アフレコを
しているときはまだ16歳ですねw)がやっていることを後から知り驚きました。

っていうかアニメ映画「時をかける少女」の
 
 主人公、紺野真琴と同い年なんですね!
 
 声を聞いてすごくうまいので熟練の声優さんがやっていると思うほどすばらしい演技力です!
 
  今後の仲里依紗さんの活躍が楽しみです!

 仲 里依紗(なか りいさ)
生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県出身
職業:ファッションモデル(ティーン誌『CANDy』(白泉社))、
   アイドル。
 アミューズ所属。

仲里依紗さんは、スウェーデン人の祖父を持つクォーター。
 
身長:  161 cm
体重:  45 kg(BMI 17.4)
靴のサイズ:  24.5 cm
特技:日本舞踊・水泳・ピアノ
好きな食べ物:かんころもち
苦手な食べ物:ほしぶどう
最近のマイブーム:散歩しながら探検


CANDy専属モデル(CANDyモデルオーディション第13回グランプリ)

ミュージカル「ふたり」(2004年)

テレビ(CM)
ベネッセ「進研ゼミ中学講座夏期講習・自分に厳しく!」篇(2005年)

SHARP Vodafone(2005年)

日東電工 「ちょっといい未来/タイムカプセル」篇・「ちょっといい未来/図書室」篇(2005年)

日東電工 2006大阪国際女子マラソン声援篇・祈り篇(2006年)

山崎製パン バターロールなにはさもう篇(2006年



 今後、目が離せませんね!!!
 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

 
 

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/36-d2758460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
