プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

めちゃイケオカザイルSP-TAKAHIRO(タカヒロ)さん登場!
こんにちわ、寒いっすね。オカサンタだす。この頃花粉症がひどくなっていい加減病院に行った方がいいような感じです。
 今日の千葉県のお天気は、雨で杉花粉など飛んでないと思うのですが、目のかゆみと鼻水が全く止まりません。ティッシュを大量に使うのでまとめ買いしたのもそろそろ無くなってきました。

 さてそんなことよりめちゃイケオカザイルの記事をお話しします。何しろ作何のお話なので、オカザイルの記事も書きつつ、その他のめちゃイケの記事も書いていきます。もちろんめちゃイケ以外無料素材の方には載せられないオタッキーイラストやその他懐かしのアニメ情報もさぼらずお話ししていきますので宜しくお願いいたします。

 EXILE(エグザイル)のコンサートのダンサーとしてオファーお引き受け、少しでも空いている時間を練習する時間に使いたい岡村隆史さん、あるオープンテラスでHIRO(ヒロ)さんとヤベッチに連れてこられ話をしていると・・・!

        takahiro_toouzyo

 サングラスをかけたTAKAHIRO(タカヒロ)さん登場!
 takahiro_reigi

 スゴク礼儀正しく、岡村隆史さんと矢部浩之に気がつくとすぐにサングラスを外して会釈。若い世代の人には珍しいぐらい純粋な感じの人です。

takahiro_poro

TAKAHIRO(タカヒロ)さんは自らをEXILE(エグザイル)バカと言うぐらいEXILE(エグザイル)の大ファンで1万人という3ヶ月にもわたるオーディションの中から、見事ATUSIと一緒に歌うヴォーカルの座を勝ち取った持ち主です!

takahiro__takahiro

 ヴォーカルとしての実力は、ATUSHI(アツシ)さんにも勝るとも劣らぬ、甘い歌声でとても魅力を感じます。EXILE(エグザイル)第二章といっていますが、本当の意味でEXILE(エグザイル)として今後の活動が絶好調でまだまだ楽しみですね。

EXILE(エグザイル)を心の底から愛してやまないTAKAHIRO(タカヒロ)さん、ミスターエグザイルのATUSHI(アツシ)さんとも歌声の相性が良くて惚れ惚れしちゃいます!
                                             つづく
        次回TAKAHIROの意外な一面です。おたのしみに!

今更ながらいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅブログランキング!



 

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
Re: No title
EXバカさん コメントありがとうございます。

1つのことに夢中になることはとてもいいことだと思います。勉強も学生時代はわたくしさんざん言われ続けましたよ(>_<)

その有様で今でもバカなおっさんになってます。こんな人にならないよう気をつけましょう。(^-^;
[2014/02/11 18:03] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]

Re: No title
EXバカさんコメントありがとうございます。


TAKAHIROさんかっこいいですよね~!それだけ夢中に、なることができるから勉強だって大丈夫ですよ。TAKAHIROさんもエグザイルのほかのメンバーの方々も、キモチ悪い話、男性の目から見ても惚れ惚れします。

オカザイルの記事も途中ですみません。
[2010/06/22 08:33] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]

No title
私は、TAKAHIROバカです。部屋中TAKAHIROです。部屋にいるだけで幸せです。携帯の画面もTAKAHIROです。でも、ライブに行った事は、ないでーす。自分が、TAKAHIROバカでもあり、勉強が苦手なバカでもあります。だから、夏休み中は、お母さんにずーっと「勉強しろ×2」って言われています。TAKAHIROに、あいたいよー。だから、ゼミに行ってます。
[2010/05/18 14:31] URL | EXバカ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/361-686c1669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
